人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリディ

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

明日は1週間ぶりの休み!!!!
超うれし~☆

今月も前半の休みを何とか履修し、皆勤賞!
コレで給料はなんとか安心だわ。

先日、会社の友達のたっての希望
「生サトシ(←注:いっさん)が見たい」
を叶えるべく
GOINGのツアーファイナル@Zepp Tokyoに一人連れていきました。

会社の友達にサトシ呼ばわりされてます、いっさん。
しかもみんな軽くおちょくってます。
…会ったこともないクセに。

ライブ行くなら予習しておけってコトでCDを貸し
あたしよりも楽しみにしていた彼女。
そしてライブが終わり
あたしよりも遥かに興奮してました。

次回の東京ライブは会社の友達全員来る勢いです。
「超面白かったよ!!」
と会社の友達全員に言いふらしてました、彼女。
おまけに
「サトシ迷彩のパンツじゃなかったよ!!(笑)」
とか余計な報告する始末。
※会社の友達の間では、いっさんは赤チェックシャツと
 迷彩パンツのイメージしかナイ様子。

しかし、次回みんな来るとなると
ウチのチームの欠勤率がえらいパーセンテージになるよ。
会社の欠勤率に影響を及ぼすGOING UNDER GROUND(笑)

なにはともあれ
あたしも今回のツアーはすごく楽しかったし
また春のツアーがより楽しみになりました。

ライブ中はほんとに暖かい空気が流れてて
今のゴーイングがいい状態にあるコトは
きっと見たヒト全てに伝わったはず。
ツアー前半は小さめのハコだったからステージが見えなくて
それを感じ取るのが難しかったけど
後半はちゃんと自分でそれを感じられて良かった。

春ツアーに向けて2月も働くゾ!!
…軽く浮気しつつ。

by ageha-m.adam | 2007-01-31 23:13

<< 暗闇   尾崎リスペクト >>