人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔ちっさ

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

あっちのブログに書いたけど
少し落ち着きました。

それもこれも好きすぎるからダメなんだよね。
…↑自分で書いてなんか寒くなった(爆)

はぁ…なんで身近にいる人に恋できないんだろうね?(苦笑)
もとからする気なんてあんまりナイからダメなんだろうけど。

それに付け加え、この嫉妬深い性格も
どうにかなんないのかな。
付き合ったりすると途端に関心薄弱になるクセにねー
片思いしてる時はダメですねー。

しかしそんなあたしも仙台の駅では突き飛ばされました(爆)
いっさんのキャラに反してファンはツワモノ揃い。
し○こみたいのがいっぱいいるからね、気をつけます。
Mっこちゃんが一緒にいると追っ払ってくれるんだけど
自分ひとりだとてんでダメです。
幸治の時の強気な自分カムバックって感じ。

そういえばAOKIのCMでまだ「僕らの一歩」流れてるんだね。
長くね?
もういいって、あの曲は。
それより松たか子に提供した別れの曲が気になる。
唱ちゃんより顔ちっさいなんてどんだけ顔ちっさいんだ、松たか子。
さすが芸能人。さすが月9女優。

今かなり久しぶりにトラの1stと2ndを聴いてます。
やっぱりPARTYとかテンションあがるね。
懐かしいなぁ…もうすぐ10年だもんね、デビューしてから。
あの頃より成長するどころか下降してるよ、自分(爆)

by ageha-m.adam | 2007-03-08 14:11 | マキの日常

<< 名前を探したエンドロール 見つ...   爆発 >>