人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいっさん

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

Mっこちゃんからいっさんの写メが届いた。
本気ビビったよ。
前にHっちが「偶然」ってタイトルでいっさん一人の写メを送ってくれた時も
ものすごい勢いでビックリして田んぼの真ん中で奇声発したけど
今回は友達の車の中で奇声発して、同乗者3人にドン引かれたよ。
『本日のいっさん』ってタイトルもウケたけど
NKZ狂のMっこちゃんがいっさんと絡んでくれたコトが奇跡だよ(笑)

レンズの向こうのいっさんはやさしい顔して微笑んでました。
最近あたしにはそんな顔しないくせにさー。
いつからこんなんになっちゃったんだろうな~なんて悩んでも
答えなんて出ないからもう考えないことにした。
そんな無駄なこと考えてるうちに時間は容赦なく過ぎていくから。

出会った頃に戻れないなら今の感情でぶつかるしかない。

最終的に自分で出した結論はコレだった。
だって出会った頃よりも色んなことを知ったうえで今の状態があるわけで
それを無理矢理に出会った頃の自分に戻すのなんて不自然なだけだもん。
それでいっさんが今みたいな態度でなにも変わらないなら
もうそれはそれでしょーがないし
それでもそんないっさんを嫌いになれないなら
それもそれでしょーがない。
好きになったのは自分なんだしね。
全部自分のせいだもん。

ツアーが終わるまでの3ヶ月、この先どうなるかわからないけど
またちょこちょこここに吐き出しつつ
冷静に自分と向き合わなきゃ…ね。

by ageha-m.adam | 2007-04-03 02:43 | マキの日常

<< 愚痴   名前を探したエンドロール 見つ... >>