あとどれだけ飛べたら 君は笑ってくれる?

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

髪型見れた。
写真アップしてくれてた。


トラバしてぎゃーぎゃー書いたからだと思う。
勝手にそう思うのは自由だから
都合よく解釈。
都合よく解釈して泣きそうになった。
ホントに勝手だな、あたしも。

たまたまだっていい。
偶然は必然なんだもん。
あたしが勝手に望んだことを
たまたま叶えてくれればそれでいい。

会いたいなぁ。

髪型はホントにカッコよさげ。
ケータイから見たから写真がちっちゃくてよくわかんなかったけど。
どーせまたすぐ切るんだろうけどさ。

結局は好きってことに変わりはないし
あたしの態度次第で変わるならば
あたしが努力するしかないんだろうな。

素直でいることがこんなにも難しいとは…。

あの時に戻れればなぁ…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-08 03:44

<< 誰もがそっと胸に秘めた想いを   女の勘 >>