誰もがそっと胸に秘めた想いを

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

なんか最近ますます好きになってて
自分でも歯止めが効かなくなってる。

去年リセットしてからの方がますます気持ちに拍車がかかった。

優しくされると勘違いしてしまいます。
都合のいいように全てを考えちゃいけないんだけど
あまりにも気持ちが通じると勘違いしたくなる。

嵐がきても止まらない
誰かの声も届かない

って。素生くん、痛いって(笑)
あたしまさしく今そんなカンジだから。

でも、やっぱり誰かを好きでいることは
生きてくうえですごくパワーになる。

気持ちをなんとか消そうと葛藤してた去年の今頃
のことが
あたしの中で記憶に無い(笑)
相当無気力に生きてたんだろうなぁ。

例え報われなくても一途に想い続けるのもアリかなって。
相手の幸せを願えるほどにはまだ成長できないけど。

次の人が現れるまでは仕方ないもん。

あれだけの強い想いを消してくれたんだもん。
あの時以上に強い想いが今あるのは事実。

後悔しないように、今を精一杯生きるしかないな~。

忘れてしまうよ
あんなに好きになった君のことも

ホントに痛い歌詞だ(苦笑)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-18 02:54

<< 宇都宮   あとどれだけ飛べたら 君は笑っ... >>