宇都宮

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

最近あっちのブログはゴーイングファンがいっぱいくるから
こっちにイロイロ書きます。

昨日は宇都宮でゴーイングライブでした。
ホールだったので席も決まってるしってコトで
会場隣のサイゼでまったりしてたら
会場着いた時にはすでに開演してた(爆)

スタッフに誘導され席へ。
ちょっとVIP気分(笑)
まだ照明が点く前でよかった。
思ってたより全然ステージが近くて
メンバー全員バッチリ見えました。
しかもいっさん寄りであたし的にはかなりのベスポジ。
昨日の見ていた時間比率は
いっさん6:素生くん2:丈さん0.5:ナカザ0.5:よういっさん:1


噂のいっさんのNEWヘアーは評判以上でした。
見えた瞬間恥ずかしくて目を反らすぐらい(爆)

カッコイイ、まじで。
なんで最近わざわざおかしな髪型してたんだろ?

なんの変哲もなくただ下ろしてるだけなんだけど、
変な髪型でがっかり続きだったせいか
やたらめったらかっこよく感じた。

別に変な髪型しててもそれで嫌いになったりはしないけど、
やっぱりより良くあってほしい。

ま、結果また好き度が増しちゃって悪循環なんだけれど(苦笑)

新曲が何曲かお披露目されてたんだけど
歌詞がどれもこれも痛い。
いっさんを見ながら聴くのは結構辛かった…。
だから素生くん見てたんだけど。

ただ、最後のアンコール(新曲)でやたらいっさんがニヤニヤしてた。
緊張してたのか何なのかはわからないけど気になった。

それぞれがデザインしたグッズを紹介するコーナーでは
「OLさんに買ってほしい。散歩の時にでも(被って下さい)。」
と的外れなコメント。
確実に男子ターゲットなキャップですよね!?
相変わらず面白いコトは言えないらしい(苦笑)

多分、来てたことには気付いてくれてたんだけど(ホントに多分ね)
やっぱりホールのあの距離間は切ないね。
最後も野音で席付きかと思うとちょっと悲しい。

いっさんの涙を初めて見た野音。
もう2年前かぁ…。
あの時とは少し違う感情をまた今回は味わうんだろうな。
あたし達少しは大人になれたよね?
そう信じたい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-21 23:02

<< 涙なんか流さないよ今日だけは   誰もがそっと胸に秘めた想いを >>