人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら

懸賞 2007年 07月 10日 懸賞

今日も無事一日が終わりました。

相変わらず電車移動時間が長すぎて苦痛です。
なのでお決まりのブログアップ。


今日の勤務態度はここ最近で1番ひどかったね。
先月にチーム移動してからというもの、一日として真面目に働いていた日はありません(笑)
同じフロアとは思えないぐらい楽園です。

今日は友達と漢字覚え書き大会。
最近のブームです。
今日のテーマは「さかなへん」

前半は延々メモ用紙の裏に「鮪」だの「鰆」だの「鯱」だの書いてました。

お昼を食べ終わった後の後半はさらにグダグダ。

漢字書くのも飽きたので、両サイドの二人と社内人間観察。

勝手にあだ名つけたり、アイツとアイツが怪しいとかさぐったり、まぁこれまた業務とは関係ないお喋りを延々してました。

口うるさいお局が帰ったのをいいことに、みんなでミルキー食べながら仕事してたしね(笑)

金曜までは連続勤務ですがこんな調子なのでがんばれそーです。
一応それでも仕事もしてます(笑)

by ageha-m.adam | 2007-07-10 22:48

<<   想像つかない >>