人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

少し気持ちが落ち着いたから書く。
これから仕事だから吐き出して頭切り替える。



相談できる友達がいるコトが
あたしにとって大きな救い。



帰りの新幹線ではいろんな事を思い出して涙が止まらなかった。
会場から駅に行くまでもただ歩いてるだけなのに
涙が流れては落ち、流れては落ちの繰り返し。



悲しいやら情けないやら悔しいやら
複雑な感情が入り乱れてすごい惨めな気分になった。
いや、惨めだった。
「あたし可哀相な女だな」
って自分で思った。



考えても考えても原因はわからないし
思い出そうとすれば良かった事しか出てこない。
だけど嫌いになんてなれないし
こんな気持ちになるのは好きだっていう証拠だし
でもこんな状態なら会いに行かない方がいいし
だけど会いたいし。
好きだし。



思考回路は延々同じ事のループで結局結論なんて出ない。



こんなに人を傷付けて楽しいのかな。
人としてどうかと思う。
別人になってしまったんじゃないかとすら思う。



思うのは自由だから書くけど
あんな態度取るならなんでライブ中にあんなんするの?
お客さんとしてサービスするならちゃんと最後まですればいいじゃん。



普段は視力悪くて見えてないあたしでも
最前列にいてコンタクト入れてれば見える。



わざと見てる時とたまたま目が合った時の違いぐらい
いくら何でもあたしだってわかるよ。
なんであの歌とあの歌とあの歌のあの歌詞でわざわざ視線の先をあたしにしたの?
ライトで眩しかったけど見えてたよ。
アレがただのファンサービスならちゃんと帰りまで頑張ってよ。



意味がわからない。



あの距離で姿が見えない訳がない。
あの距離で声が聞こえてない訳がない。



って事はわざとだよね?



一度ならまだしも、何回すれば気が済むの?
他にいたファンに憐れまれましたけど。
「あの子可哀相」
って言われましたけど。



可哀相にしたのは誰ですか?



もう我慢も限界。
頭にきた。

by ageha-m.adam | 2008-04-07 11:56

<< 思考回路はショート中   トラウマ >>