忘れてた訳じゃないよ。

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

こっちのブログも久しぶりに更新。



前回はいつ書いたっけな…。
それすら思い出せない。
こっちに書くような
ディープな内容が無かっただけです。



後悔するコトが最近多いな~と思う。
いろんな面で。
自分のやりたいコトが多すぎて
優先順位を明らかに間違えてる。
本当はわかってるのに
なんかしら理由を付けて後回しにしてる。



そろそろそれも限界かな。



目の前に楽しいコトがあると
ついついそっちに手が伸びちゃう。
悪い癖。
わかってるのに治せない。



欲しいものを全て手に入れるのは不可能なのかな?



なにかを犠牲にしなきゃいけないって言うなら
そのなにかは何ですか?
って聞いても誰も教えてくれないし。



なんかぐちゃぐちゃ考えちゃうね。
夜中って危険。
もう寝よう。



うまくまとまりませんでした。



おやすみなさい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2009-01-30 00:58

  幸せのカタチ >>