カテゴリ:GOING UNDER GROUND( 2 )

懸賞 懸賞

さよなら ありがとう

懸賞 2007年 07月 15日 懸賞

昨日で無事ゴーイングのtour TWISTERが終了しました。

感想についてはRIOTの方に書きます。

3月から始まったツアー中にはホントにいろんな事があって
途中はもうこういうことをやめようかと本気で悩みました。

他のファンのブログを見てイライラしたり、いっさんの態度にイライラしたり
イベンターの態度にイライラしたり…ってなことばっかりだったから。

結局、いっさんとの関係についてはもういいやって今は開き直った。
昨日ライブを見て、あたしはゴーイングがやっぱりスキだと思ったし、
今は次のツアーが楽しみで仕方ないから。

そして、何よりも嬉しかったのが
最後に物販に並んでた時に近くにいた社長さんが気付いて
わざわざ並んでるところに来てくれて
「ありがとうございます、いつも。また。」
ってお辞儀をして去っていってくれたコト。

スタッフさんに迷惑かけてるんじゃないかと内心ハラハラだったので
社長直々にお礼を言われたことはホントにビックリだった。
ビックリして
「あ、いえいえ、はい。」
しか返せなかったけど。
しかも、あたしそんなに今回は遠征してないつもりだし(笑)

福岡では運転手のスタッフさんからお話聞いたり
つくねBOYと絡んだり
今回はいっさんよりスタッフさんと話したことが多いツアーだった。

そして、メンバーでは肝心のいっさんよりよういっさん・素生くん・丈さんといっぱい話した。
特によういっさんはよく会った気がする。
よういっさんはいつもフォローしてくれて、その優しさにいつもキュンとなる。
素生くんもいっさんに会えるよういつも色々してくれて本当にありがたい。

次はちゃんと自分のチカラで会えるよう頑張ります。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-15 16:49 | GOING UNDER GROUND

M嬢

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

Fかづめ嬢に「いっさんのブログにトラバして!」ってお願いした。
その返事を今日ようやく見れました。

Tもこ嬢からなんとなくは聞いてたケド、やっぱり笑いました。
ちゃんとあたしへのコメントとリンクしている(笑)

あたしが「ツアーに行く!!」と言ったらFかづめにまで
ちゃっかり「一緒においで!」と宣伝してやがる。
Fかづめは本命のツアーで忙しいんですけど。

Fかづめの分もあたしが行くから我慢してください。

なんかやっぱりいっさんって天然で謎。
多分なーーーーーんも考えてないんだろうなぁ~(笑)

Tもこ嬢にも言われたので、もう少し彼を好きでいようと思いました。
いいヒト過ぎて悲しい…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-14 19:03 | GOING UNDER GROUND