カテゴリ:マキの日常( 4 )

懸賞 懸賞

会えればそれすべ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

今日は結局仕事が休みになったので家でぐーたらしてます。

前々から薄々気付いてはいたようないないような・・
あたしってもしかしたら騙されやすいんじゃ!?
なんか、感化されやすいような気がする。
それって騙されやすいってコトじゃない??
マインドコントロールされやすいとか?
うーん、わからん!まぁいいや。

明日からあと9日仕事に行けばいっさんにまた会える!!
ツアーってステキ★
9月1日から昨日まで約2ヶ月いっさんに会えてなかったせいで
会える事がどんなにステキな事かようやくわかった。
もう何でもいいから顔が見れればそれでいい!!
ツアー中も出来る限りがんばる。
朝起きるの辛くてもちゃんと入り待ちする!(笑)

あと、やっぱりゴーイングのライブは楽しい!
野音・スピッツ祭・スカルマニア・昨日と最近のあたしはちゃんとライブ見れてる。
正直TUTTI以降のゴーイングのライブで本気で楽しめてた事は無かったから。
武道館は感動したけど何か違った。
何かはわかんないんだけど。
でも、昨日は本当に楽しかった!

早く16日になんないかなぁ。
16日にはあたしも25歳になってるのか・・・歳取りたくなーい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-11-05 15:50 | マキの日常

本日のいっさん

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

Mっこちゃんからいっさんの写メが届いた。
本気ビビったよ。
前にHっちが「偶然」ってタイトルでいっさん一人の写メを送ってくれた時も
ものすごい勢いでビックリして田んぼの真ん中で奇声発したけど
今回は友達の車の中で奇声発して、同乗者3人にドン引かれたよ。
『本日のいっさん』ってタイトルもウケたけど
NKZ狂のMっこちゃんがいっさんと絡んでくれたコトが奇跡だよ(笑)

レンズの向こうのいっさんはやさしい顔して微笑んでました。
最近あたしにはそんな顔しないくせにさー。
いつからこんなんになっちゃったんだろうな~なんて悩んでも
答えなんて出ないからもう考えないことにした。
そんな無駄なこと考えてるうちに時間は容赦なく過ぎていくから。

出会った頃に戻れないなら今の感情でぶつかるしかない。

最終的に自分で出した結論はコレだった。
だって出会った頃よりも色んなことを知ったうえで今の状態があるわけで
それを無理矢理に出会った頃の自分に戻すのなんて不自然なだけだもん。
それでいっさんが今みたいな態度でなにも変わらないなら
もうそれはそれでしょーがないし
それでもそんないっさんを嫌いになれないなら
それもそれでしょーがない。
好きになったのは自分なんだしね。
全部自分のせいだもん。

ツアーが終わるまでの3ヶ月、この先どうなるかわからないけど
またちょこちょこここに吐き出しつつ
冷静に自分と向き合わなきゃ…ね。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-04-03 02:43 | マキの日常

顔ちっさ

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

あっちのブログに書いたけど
少し落ち着きました。

それもこれも好きすぎるからダメなんだよね。
…↑自分で書いてなんか寒くなった(爆)

はぁ…なんで身近にいる人に恋できないんだろうね?(苦笑)
もとからする気なんてあんまりナイからダメなんだろうけど。

それに付け加え、この嫉妬深い性格も
どうにかなんないのかな。
付き合ったりすると途端に関心薄弱になるクセにねー
片思いしてる時はダメですねー。

しかしそんなあたしも仙台の駅では突き飛ばされました(爆)
いっさんのキャラに反してファンはツワモノ揃い。
し○こみたいのがいっぱいいるからね、気をつけます。
Mっこちゃんが一緒にいると追っ払ってくれるんだけど
自分ひとりだとてんでダメです。
幸治の時の強気な自分カムバックって感じ。

そういえばAOKIのCMでまだ「僕らの一歩」流れてるんだね。
長くね?
もういいって、あの曲は。
それより松たか子に提供した別れの曲が気になる。
唱ちゃんより顔ちっさいなんてどんだけ顔ちっさいんだ、松たか子。
さすが芸能人。さすが月9女優。

今かなり久しぶりにトラの1stと2ndを聴いてます。
やっぱりPARTYとかテンションあがるね。
懐かしいなぁ…もうすぐ10年だもんね、デビューしてから。
あの頃より成長するどころか下降してるよ、自分(爆)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-08 14:11 | マキの日常

爆発

懸賞 2007年 03月 07日 懸賞

どぅあ~~~~~~~~!!!!!
いらいらいらいらいらいらいらいら……。

明日(もう今日だけど)と明後日休みだからと思って
いっさんのブログ見たら
寝る前にちょーイラッときた。

ここはぶっちゃけブログだから言いたい事書きますよ。

マジで、なんなのあの人?
なんか、トラバした人にコメント返しとかしてんの。
それも個別で。
たまに私信とかしてるけど何なのアレ?

あたしがいくら手紙書こうが
ライブ行こうが
ブログにトラバしようがシカトのくせに
コメントしてやがる。

ハッキリ言ってただのヤキモチですよ。
でもヤキモチぐらい焼くっしょ?
こんだけ金かけてもファンとしてすら報われないんだから。
あ、言っちゃった。禁断の一言。

だってさ、前も書いたけど
これはあくまでもあたしの価値観だけど
いっぱいライブ行ったり、手紙書いたりすりゃー
幸治みたくピックくれたり、お菓子くれたり、ジュースくれたり
ちょっとぐらい特別扱いしてやろー的な考えが浮かぶのが
人間としては普通の感覚じゃないの?!
別に毎回そんな事してくれとは言わないけど
ファンなんて飲みかけのジュースとか、たまたま持ってるピックとか
そーゆー些細なもので馬鹿みたいに大喜びするんだよ?

あたしだったら、いっぱい来てくれたり熱心に手紙くれたりしたら
幸治(や唱ちゃんや佳史)みたく
「まぁコイツ頑張ってるから飴ぐらいやるか」
的な事を思うよ、絶対。
幸治は1回だって写真撮るの嫌がったりなんかしなかったし
例え眠くて一見キゲン悪そーでも
頼んだら絶対やだとは言わなかった。

ましてやたまにしかいけない最前列にいるのに
それも岡山まで飛行機に乗ってやってきたのに
わざわざ目の前で
隣の子にピックあげるような暴挙なんてね。


いやぁ~ビックリしたね。
そのピックもらった子
全然ノッてない上にブラウス着てたからね、ひらひらの。
いっさんってそーゆーあからさまにファンじゃない子にピックあげるんだよ。
なんて心が広いのかしら~。関心しちゃーう。

偶然かもしれないけど
誕生日もホワイトデーもピックくれたさ、林幸治は。
いや、20歳の誕生日は忘れもしない。
最前で見てたら1曲目が終わってすぐにピックを投げてくれたんだった。
アレはプレゼントだった、確実に。
ライブ前に手紙読んだって言ってたし。
うーん、幸治かっけーぞ。

なんか夜中だから余計かもしんないけど
一気に溜まってた感情がドバッと溢れ出た。
今思い返せば、幸治は優しかったんだなぁ…(遠い目)
本当に全部いい思い出。

まぢいっさんムカつく!!!!

なんか報われなさすぎて馬鹿馬鹿しくなってきた。
見返りぐらい求めるよ。そんな大きい要求は無いよ。
だけど無償の愛なんてそんなキレイごとも言えない。
好きだからこそ願望が出るのが人間ってもんでしょ?
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-07 03:41 | マキの日常