<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もういいって

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

知ってる?
いっさん映画出るらしーよ。
超ウケる。

あたしは真剣にいちファンとして
彼の行く末が心配でなりません。

一体あなたは何処を目指してるの?>いっさん。

「ハミングライフ」の映画化だから
丈さんが音楽担当で
ゴーイングが主題歌ってとこまでは
いくらアホなあたしでも理解できますよ。
だって中村(航)さんがゴーイングの「ハミングライフ」に
インスパイアされて書いた小説だし。

しかし出演者の欄に
『石原聡(GOING UNDER GROUND)』




??????





彼、俳優でしたっけ?(笑)



意味わからんちーん。

どうかあまり台詞がない事を祈ります。
むしろエキストラぐらいの扱い希望で。

だってさ、ゴゴイチでの棒読みっぷりったら無いよ?

「あぶない、それが爆弾だ」(←棒読み)


表情作るのうまいケド、音声付きはダメなんです。
誰かに吹き替えてもらうんでしょうきっと。



もういいからベースだけ地味に弾いててほしい。
目立ついっさんなんてあたしはチライ。

恥ずかしそうにはにかんでドゥルドゥル言ってたあの頃には
もう戻れないのね…(遠い目)

あぁ悲しきかな。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-24 22:54

ラクリマ

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞

すげーくだらないがやはりあたしはいっさんの運命の相手だと思う。
あ、この時点ではまだ突っ込まないで!

あたしがよく高校の友達MぐみとO澤と
何かをしまくった時に
『~まくりマクリスティー』
って言ってたのね。
いまだに3人の間では飽きもせず使ったりするんだケド。
(いい加減飽きろよ)

当時ビジュアル系全盛期でそれを軽くバカにしてたウチらは
ことあるごとに
『やべー今日お菓子たべりまくりマクリスティーだよ』
とか
『今日の体育走りまくりマクリスティーじゃね?』
とか様々な形で活用してたワケですよ。

まぁおわかりかと思いますが原型は
ラクリマ・クリスティ
なんですケド。
ボーカルキモいよね。

今いっさんのブログ読んだら

…使ってるΣ(゜Д゜;)!!
まさかまだあたし達以外に使ってるヒトがいるとは…。


いっさん結婚しましょう(逆プロポーズ)
あたし達うまくいくって!…多分。


たまにいっさんのブログの言い回しが自分と似ててビビる。
あ、でもあたしあんなに漢字間違えたり送り仮名間違えたりしないケド。
文部科学省から漢字検定1級剥奪されちゃうからね。
まぐれで受かったから剥奪されたらもう二度と受からないもん。エヘッ。


つーかいっさんの病気を心配しろよあたし。
側で看病させてくれるなら心配するケド、あたしがココで心配しても意味無いからね。

タマリバもあるし早く元気になってね、いっさん!
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-19 00:45

猫になりたい

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

d0020758_21385041.jpg

まさかこのタイトルを私が使う日がやってくるとは…。

そう、あれは今から5年前の出来事。
non-noで「イケてる!トライセラトップス」という
なんともイケてないタイトルの特集が組まれました。
その内容ははなちゃん(モデル?タレント?)とトライセラの対談形式のインタビューで
その中にあたし達の度肝を抜き、かつ胸キュンさせる記事があったのです。

それはあたしがかつて骨抜きにされていたベーシスト林幸治のコメントだった。
「最近猫を拾って飼い始めました。名前ははなちゃん。」

あたしをはじめとする林幸治ファンは皆口々に
「猫(はなちゃん)になりたい!!」
と発狂したものです。
(その後はなちゃんの存在が話題に上る事は一度たりともありませんでしたが。多分逃げられたんでしょう。)

その記事を読んだ友人Mむが自分のホームページに
「猫になりたい」
というタイトルの日記を書きました。
『幸治が猫を飼い始めた』事に対する熱い想いをそれはそれは真剣に(面白おかしく)書き綴っておりました。

『林幸治=クール』
という方程式を信じていたあたし達は
「クールな幸治が猫と戯れている」
というシチュエーションにたまらなく萌え~(*´∀`)たワケです。

まさか5年後に再び同じような事を考えるとは…

成長してねぇ~自分(泣)


まぁ、いっさんは飼ってなくてただ戯れただけだけどさっ。
羨ましいゾ!写真のアメショー!!
アメショーだから多分飼い猫だよね。

やっぱり男子が動物と戯れている姿に女子は弱いのですね。
猫になっていっさんに飼われたーい(変態)

写真はうちのミミ嬢。
ちょーワガママ。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-14 21:38

M嬢

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

Fかづめ嬢に「いっさんのブログにトラバして!」ってお願いした。
その返事を今日ようやく見れました。

Tもこ嬢からなんとなくは聞いてたケド、やっぱり笑いました。
ちゃんとあたしへのコメントとリンクしている(笑)

あたしが「ツアーに行く!!」と言ったらFかづめにまで
ちゃっかり「一緒においで!」と宣伝してやがる。
Fかづめは本命のツアーで忙しいんですけど。

Fかづめの分もあたしが行くから我慢してください。

なんかやっぱりいっさんって天然で謎。
多分なーーーーーんも考えてないんだろうなぁ~(笑)

Tもこ嬢にも言われたので、もう少し彼を好きでいようと思いました。
いいヒト過ぎて悲しい…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-14 19:03 | GOING UNDER GROUND

早起きしたのに

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

早起きしてお弁当作って、久しぶりにちゃんと化粧もしたのに
着替えてる時に気付かなきゃいい変なモノを発見。

二の腕に赤いブツブツ。
バレーボールやった時の内出血的な感じのやつ。

そんで今は病院の診察待ち。
あたしの勝手な見解だと、多分処方された薬が合わなかったんだと思われる。
アレルギー体質って厄介。
最近は牛肉も卵も前より控えてるのになぁー。
あ…こないだすき家の牛丼に温卵かけて食ったわ(汗)

天気も悪いし、夕方から仕事行くの超めんどくせぇーーー!!!(マコト)

でも
「ゴーイングの冬ツアーに行く!!」
って目標が出来たから頑張る。
最近なまけものだった自分にムチ打って会社行く。
ホントに何でこんなに単純なんだろあたし。
いっさんに命令されたら何でも言うコト聞くよ多分。

馬→ニンジン
あたし→いっさん

いっさんがゴールにいたら50m走なんて6秒台ですよ。
今月はタマリバがあるんだケド、楽しみなような楽しみじゃないような…。
あたし周りに人がいっぱいいるとうまく喋れないんだもーん。無駄に自意識過剰だから。

はぁ…チョット憂鬱。
せめて隣がMっこチャンだったらな~。

あ、診察券出すの忘れてた!(笑)
では電源切りまーす。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-12 11:55

やっぱり「君に会えて良かった」

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞

今日からまたブログを再開いたしました。

もういっこのブログの方でいっさんにトラバをしたら
いっさん本人からコメントが返ってきてて
それを読んだら全部の事が吹っ切れました。

この半年間あまりライブにも行かず
大好きないっさんに会う事を自主規制してきたこの私ですが
愛するヒトの一言ですべてがどーでもよくなりました。

だって
「最近見てなかったし飽きたのかと思ってた(笑)」
ですってよ?


飽きたって…飽きたって…
そんな簡単に飽きるわけないだろっ!!
幸治だって2年以上追っかけまわしてたっつーのに!!
会えない間に思いは募る一方だったっつーの!!!!!!!

大好きだバカーーーーー!!!!!

こんなにも鈍い男のヒトを好きになったのは初めてです。
1年半もの間、あんなに好き好き連呼してたのに
たった半年会わなかっただけで飽きたと思われるなんて…。
ファンという立場の悲しい性だわ…(涙)

でも、チョット泣きそうになった。
文章だけでは自分だってわかってくれないかもと思ったから。
(まぁ幸治のネタ出す時点で忘れてなければあたしだと思うだろうケド・笑)

みんなに同じ事書いててもいい。
それでもこの一言が1番嬉しかった。

「では、次のツアーで待っています!!」
 
キャッ☆
待ってていっさ~~~ん!!ε=(*´∀`)ノ
有給使って追っかけまわしちゃうゾ☆
あ、その前にタマリバ行くって言うの忘れてた…。

あぁ楽しみ♪やっぱり好き!
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-09-10 21:50 | 恋のナビゲーション