<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

男って…

懸賞 2006年 10月 18日 懸賞

ウチの会社には
しょーもない男しか集まらないみたいです。

一時期あたしがほだされかけたIさん。
本気の遊び人。
今思えば見抜けなかった自分がいけない。
過ちを犯す前に気付いたのが救いだったけど。

彼の場合はあからさまに
「本気じゃない」
ってのが見て取れるからまだマシなんですよ。
冷静になれば
『騙される女が悪い』
っていうパターン。

ところがプライベートでも一緒に遊ぶMさん。
これがタチ悪い。

あたしは彼を全く男として見ていないし
彼もあたしを全く女として見ていないから
あたしが被害者になることも
彼が加害者になることも
この先絶対無いと思うのね。
だから、客観的に第三者として彼を見ていて思うのは


男ってそんなに単純なの!?



ってコト。

多分彼はあたしが
「好き」
って言ったりしようものなら
1ヵ月後にはあたしを好きになってしまいます。
それが「勘違い」とも気付かずに。

恐ろしいコトに彼は勘違いというのか
魔がさしたというのか
そんな状態のまま
3人の子持ちのバツイチ女性と付き合いだしてしまいました。

彼女の方は1年半も彼に片思いしてました。
1年半という期間から推測しても恐らく彼女は本気でしょう。

最悪なケンカを元カノとしてる最中
Mさんの心にぽっかりすき間風。
そのタイミングで
「ずっと好きだった」
と今カノに言われました。

はーい、勘違いスタート!!

最初は
「彼女いるから付き合えない。
 でもお前は可愛いしキライじゃない。」
と断ったMさん。
こんな文句で断ったつもりかよ!?と
あたしは既に今後起きるであろう事柄を予見しました。

そしてなんだかんだで今カノと浮気チュウ。
元カノに罪悪感を抱いた彼は全てを告白し
「魔がさした」
と言い訳。
しかーし、魔がさして2ヵ月後
「今カノを好きになった!」
と交際スタート。
同じ会社にいる別れた元カノを避けてコソコソし
おまけに元カノには
「アイツ(今カノ)ストーカーみたいで恐い」
と付き合ってる事を隠蔽。

そしてその三角関係に軽く巻き込まれたあたし。


魔がさしたっつーのは
何の言い訳にもならないんじゃボケ!!!!(怒)
魔がさしたで済むなら警察いらねーんだよ。


彼の何がタチ悪いかっていうと
本気になれてないのに自分は本気だと勘違いして
おまけに相手にも勘違いさせて
結局相手だけ傷付けて飽きると逃げるトコロ。

しかも25歳にもなって
自分の幼稚さに気付かないトコロ。
そして付き合う前に合体しちゃうトコロ。

全部が全部じゃないけど
最近こーゆー人しかまわりにいないから
余計に現実に目が向けられない。
男という生き物に対して
ますます不信感を抱く今日この頃です。

みんな騙されないでね!!
漫画のネタには尽きないわ(笑)
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-10-18 00:33

待受画面

懸賞 2006年 10月 16日 懸賞

昨日は福岡のはっちからびっくりメールが届きまして
半袖じゃちょっと寒くなってきた風と稲穂の中で
あまりの驚きに鼻水を噴射しました。

そのびっくりメールは早速待受に☆

ここ数ヵ月の私のケータイの待受といえば
日替わりでヘン顔の細美武士でしたが
実に1年ぶりに石原聡さんのご帰還です。

最近日記を書いてて思うのがなにかと
「1年ぶり」
って表現が多いコト。

本当にこの1年
いっさんから離れていたんだなぁと
つくづく実感。

Zepp行ったり
荒吐行ったり
武道館行ったり
ELVIS行ったり
ダイナソー行ったり
タマリバ行ったり
覚えてるだけでも6回はライブは見てたんだけど
やっぱり話したりしないと
「会った」
って実感が持てないんだよね。
追っかけ軍はみんなそうだと思うケド(笑)

はっちに感謝!!
この画像でツアー初日までの
1ヵ月ちょいは乗り切れます!!

すげー喜んでるけど
「マキちゃん」を別人だと思ってたらどーしよう(笑)
「よろしく言っといて」
は受け取りましたから。
よろしくって何ぞや?
どうせよろしくするなら何かイイコトしようよいっさん、ウヒヒ(←変態)

はっちはホントに寒い中ご苦労様でした!
ありがとーーーう!!
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-10-16 11:13

ジェラシィ

懸賞 2006年 10月 11日 懸賞

嫉妬深い性格を治すには
どうしたら良いのでしょうか?
生まれ持った性格?
それとも自分に自信が無いから?

「いいな~!!」
じゃなくて
「ズルイ!!」
って思っちゃうんだよ。
ダメだよなホントに。

エルレの対バンツアーが迫ってるというのに
すっかりゴーイングスイッチがONしてしまいました。

そもそも
エルレ死ぬほど行きたい
  ↓
チケット全然取れない
  ↓
久しぶりにゴーイング見る
  ↓
いっさんに落ちる

って流れがイケナイ!!
エルレがチケット取れてりゃ
おとなしくエルレに行ったのにさっ。

とか言いつつ
ちゃっかりゴーイングの宇都宮・高崎のチケットを手配し
それを皮切りに遠征する気まんまん。ウフッ。

やっぱりまだ当分はいっさん離れできそーにないや。
でも、あんだけ執拗に追いかけた幸治ですら
今や冷静に見れるようになったんだから
きっといつかは離れるんだろうな。
なんかそれはそれで淋しいカモ…。

会社の人事異動が判明してゲンナリしてるので
今日は帰ったらおとなしく寝ます。

あ…オシャラ見なきゃ。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-10-11 22:39

自治医大祭

懸賞 2006年 10月 07日 懸賞

d0020758_21393734.jpg

遠路はるばる3時間かけて
ゴーイングの学祭ライブを観る為に
栃木の自治医大へ行ってきました。

昨日チケットを買って
急遽行くコトを決めたんだけど
始まる前にありえないコトが2つ判明。

その1
体育館なのに席付き(パイプイス)

その2
チケットに自由席と記載があるのに
ローチケは半分から右側席で
学内チケは半分より左側席。

つまりあたしは強制的にナカザ側へ。

それでも由香里さん&カネさんのお陰で
真ん中(ちょい右側)ぐらいでライブは見れたけど
ありえなくない?
左右で分けるなんて前代未聞だよ。
いっさんにもファンがいるんだよ!!(怒)

ライブのセットリストがめちゃめちゃ良かったので
怒りはいつの間にやら治まりました。
曲順は多分間違ってるケド

トワイライト
ダイアリー

VISTA
アゲハ
南十字
サンキュー
グラフティー
ショート・バケーション
STAND BY ME
ハートビート

EC タッシ

軽くベスト盤的な豪華セットリストで
3時間かけて行った甲斐は充分あったなって
感じでございます。

ショーバケでよういっさんが
タオルをぐるぐる回しながら自分も回転するという
新しいアクションを披露してました。
コレかなり笑えます。

ライブも終わり
「出待ちしてみる!?」
ってカネさんと盛り上がり
実に約1年半ぶりに出待ちしてみました。

地元の子たち(?)とウチらで10人ぐらい。
車が3台あって、どれに乗るんだ!?ってカンジだったのですが
私はラッキーな事にいっさんにビンゴ。

つーか
①素生くん・丈さん・よういっさん
②いっさん
③ナカザ
と分乗したんだけど
みんなの目当てが①に集中した為②と③が完全フリー。

久しぶりにいっさんと二人で話せました。
10ヶ月振りの直接会話。

タマリバでうっかり渡しそびれてつくねBOYに託した手紙は
「あ、さっき貰ったよ!」
と。
つくねBOYは某バンド元マネージャーO森氏ぐらい
いい仕事します。

「おつかれー!またね!」
と最後クルマに乗る間際にバイバイされた時の笑顔で
久しぶりに本気でいっさんに胸キュン。
Fall Again。

ボーッとしてたら
目の前にこれまたフリーの王子が現れたので
「ナカザお疲れ様でーす」(←棒読み)
って言ったら王子はちゃんと
「おぅ!お疲れぃ!楽しかった?」
って返してくれて申し訳なかったです。
ゴメンよナカザ。
ライブ中はちゃんと寛規コールしたから許して。

Mっこ嬢がいないと決まってフリーなんだよなぁナカザは…。
んもー意味無い!

そんなわけで性懲りもなく
完全に再びいっさん落ちしました。
やっぱ好きだわ。
髪もいいカンジに伸びてきたし超可愛い。
あのダメな感じがツボ。

病気再発の日も近い。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-10-07 21:39

ドブカクテル

懸賞 2006年 10月 04日 懸賞

d0020758_22445187.jpg

行ってきましたTAMARIBA Vol.3!!

※以下はネタバレになるので
知りたくない人は読まないで下さい。

久しぶりにいっさんに会える♪
ゴーイングのライブが見れる♪

ってコトでウキウキで参加して参りました。
席は正直イマイチでしたが
いっさん側だったししょーがないって感じ。

まず最初はファンのリクエストによって構成された
レアなセットリストでのライブ。

しかーし!
あまり私のやってほしい曲はございませんでした。
アローもランブルも足音のブルースも好きだけど
もっと昔の曲が聴きたかった!!
唯一メタルジャガーが聴けたのは嬉しかったなぁ。
死の匂いがプンプンしてた。

続きまして
「生・聡の挑戦DELUXE」

実際はいっさん一人での挑戦ではなく
素生くんが乱入して二人での対決形式。
鼻洗濯バサミ綱引き・熱々おでん早食いなど
かなり体当たりな項目。
いっさんよりも素生くんの一挙一動がおかしくて面白かった。
ファン参加型コーナーもあって
ゴーイングイントロクイズでは
いっさんを助けたいのはやまやまでしたが
ステージに上がるのは死んでも嫌だったので

「俺を助けてくれるひとー!!」

っていっさんが言った時
見て見ぬフリをしてしまいました。
心の中では

「はいはいはいはい!!助ける!!」

って思ったケドさ~
ステージで名前とか言うのはチョット…。

おまけにそのイントロクイズ
あたしが出ちゃってたら全部即答で
全然盛り上がらなかったと思う(笑)

その後は
丈さんリサイタル
  ↓
生・仁義なき戦い(ゲド仁義)
  ↓
プレゼント抽選大会
  ↓
メンバーお見送り

ってな感じで終わり。

丈さんの歌声はなんであんなに素敵なの?
ヒーリング効果有。
超癒された。
伊豆あたりにが最高だったよ。

生・仁義は予想通り、いい意味でおバカで楽しかった。
途中で私はいっさん考案ドブカクテル(正式名称は夜の宝石)を飲んだせいで
軽ーく酔っ払っていて記憶があいまいに。
おいしかったケド、「夜の宝石」と言うより「トワイライト」的な色合いでした。

そんな感じでふわ~っとしながらふとステージに目をやると
よういっさんがゲド戦記歌ってた(爆)

プレゼント抽選はまったく当たらず。
かすりもせず終了~。
いっさんの商品が超欲しかった!!!!!!
だって最近ずっと付けてたブレスor指輪だよ!?
そんなもんあげんな!!(怒)
貰ったヒトのコトは見てません。
だって絶対いっさんのファンじゃないもーーん!(泣)
超悔しい…(本音)
あたしが貰ってたら
何をする時でも肌身離さずみにつけるよ!!

最後のお見送りは丈さんと素生くんしか覚えてない(笑)
丈さんの優しい笑顔に胸キュン。
手が超温かかった。
素生くんは
「おっ!久しぶりー!」
から始まって色々話しかけてくれて
次のいっさんには何言ったか覚えてない。
次の次のナカザにおいては記憶ナシ。
最後のよういっさんも記憶ナシ。
あちゃー。

まぁいいさ。
いっさんにはツアーでいっぱい会える(ハズだ)し!!
お土産にくれた写真の素生くん
かなりイイ顔してます。
何回見ても笑える。
落ち込んだ時はコレを見よう!

いっさん(&よういっさん)はピーター・パンマニアのあたしにはたまらん写真です☆
うひひ。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-10-04 22:44