<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

リフレッシュ

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

色んなツアーに向けて稼ぐべく最近ほぼ毎日会社にいるケド
やっぱりライブに行かないと息抜きが出来ない!

こないだエルレに久しぶりに行って
本当にリフレッシュできて自分でも驚いた。

もちろん肉体的な疲労は否めないんだケド
気持ちがね、
もう全然違うよね。

9日はトライセラ
24、25日はゴーイング連チャンだから
今月は久しぶりのライブ強化月間でございます。

3トップを1ヶ月で全部見れるなんてなかなか無いよ(笑)

あたしはおととしのカウントダウンを本気で後悔しとりますよ。

エルレ
ゴーイング
トライセラ
テナー
バンアパ
フジ

って好きなの全部いたよね!?
あれっバンアパはいないっけ?
あ、ビークルもいないか。

つーかエルレをスルーってアホか自分!!(怒)
当時はエルレの曲ってなぜかPizza Manしか知らなかったもんな…。

「ELLEGARDENちょー激しいねー(笑)」

とか人事みたいに言ってないで中に入れあたし!!
んもー悔しい。

そんな中
会社のYさんにとんでもない交流があるコトが今日発覚。

Yさんが組んでるバンドのドラマーが
なんと元ELLEGARDENドラマー。
高橋クンの前のドラマーなんだと。

細美ブラザーに続き
またしてもエルレとの繋がりが発覚。
もーこうなったらあたし細美と結婚するしか無いんじゃない?(爆)
勘違いバンザイ。

細美ブラザーからMくんづてに
「新曲、今までのエルレ曲の中でも
 1番カッコイイよ」
って言われたケド、本当にカッコよかったです。
兄かなりの面白キャラ。

アルバム発売まであと4日!
待ち切れなーい!!
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-11-05 00:47