<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

年の瀬

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

もーいーくつ寝ーるーとーお正月ー

私は今日で仕事納めでした。
会社の窓ガラスにへばりつき
細美武士がいる幕張メッセを眺めてました。

細美くんと繋がりのあるY口さんに
「今日は行かないの?」
と聞かれ、半泣きで
「年明けたらワンマン行けるから‥」
って言ったら
「そっかぁー。
 人気が落ち着いて、細美さんに時間が出来たら
 会わせてあげるからね。」
ってさらっと言われてビビりました。

いや、全然会わせてくれなくていいんですけど!!(汗)
絶対失禁するから!!

友達が
「マキちゃんY口さんの顔見ると
 細美を思い出してドキドキするって言ってますよー」
っていうのを聞いて笑ってたらしいので、
どうやら気を遣ってくれたようです。

でも、ホントに会えなくていい!!
緊張しすぎて吐く自信アリ!

そんなこんなで明日で今年も終わり。
今年は自分自身に反省すべき点が多いので
来年は頑張ろうと思います。

ホントに対人運にだけは恵まれた1年でした。
友達のお陰で乗り切れた1年です。

来年は自分を甘やかさないようにして
今度は助ける側にまわりたいと思います。

全然関係ナイけど
この時期は電車に酔っ払いが多くてイヤです。

女の酔っ払いはみっともないね‥。
隣の女、寝ちゃってて鼻息ピーピースゲェの。
ドン引き。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-12-30 23:05

誕生日&クリスマス&忘年会

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

久しぶりにこっちのブログ更新。
間違えていっさんトラバ用(とは名ばかりの)
もういっこのブログばっか更新してた。

昨晩から今朝までGetting Better(@下北Que)に行って
素生くんのお誕生日を祝ってきました。

案の定石原聡現れず。
まぁ「ん~行けたら行くー」って言ってたし
別れ際に「よいお年を!広島でね~」
って言われてたから半分諦めてはいたケドさ(`ε´)

でもー
「行かない」
って言ってくれればすっぱり諦めたけどさー
中途半端に期待させられたからがっかりー。
ちぇっ。

まぁいっさんは来なかったケド
帰りに素生くんと話せたし
(またいっさんのコト「あの馬鹿」呼ばわりしてた)
片平さんが
「いつも来てくれてありがとね~来年も来てよ~」
って声掛けてくれたから良しとしましょう!
「俺まだまだやりたいよ~」
って言ってたケド、
私は4時くらいから既に眠かったからもう勘弁です(笑)

つーかオールとかもうキツイ…。
前は最後まではしゃいでたけどもう無理ッス。

最後に片平さんが出来立てほやほやの
ゴーイングの新曲をかけてくれたんだけど
チョット切ないラブソングで泣きそうになった。
素生くんが横でノリノリなのを見て
泣きはしなかったケド(笑)
テナーの新曲もかっこよくていい感じでした。
残念ながらエルレはかからなかったケド
1/10のROCKERSがELLEGARDEN祭だから行きたい衝動に駆られてます。

いっさんがブログに意味深なコト書いてて気になったんだけど
素生くんいわく
「あの馬鹿一人で何かやるんじゃん?
俺全く知らねーもん。
正月はマジでソッコー実家帰るから!
フェスとか出ないから安心して!
アイツの書くコトとか気にしなくていいよ!←笑」
とのコトなので一安心。
CDJとか今さら出たら許さん!

さてと、無眠なので少し寝るとしますか~。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-12-23 14:28

大掃除

懸賞 2006年 12月 05日 懸賞

帰ってきて
かなりしばらくぶりに部屋を大掃除しました。
年末に向けて少しずつやろうと思って。
ってか単に部屋が汚すぎたんで。

終わってみてビックリ。
ゴミ袋計5袋。

情け容赦なく最近使ってないモノをガンガンゴミ袋に突っ込んでたら
気付いた時には5袋にもなってた。
いかに普段捨ててないか。

なんかいつか使う気がしてすぐ捨てられないケド
結局使わないんだよね。

部屋が汚いと運気も下がるっていうから
次の遠征までにはかなりキレイにしてやる!!

久しぶりにキレイにした部屋でお香焚いたら
…むせる。
丈さんおススメの匂いなんだけど
仏壇の匂いがする(爆)
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-12-05 00:52

偏頭痛

懸賞 2006年 12月 01日 懸賞

頭イタイのに眠れないからブログ書きにきた。

最近、子供にも偏頭痛持ちが多いんだって。
とくダネでやってた。

あたしも小さい頃から偏頭痛持ってるケド
頭痛がひどいと吐くぐらいに辛い。
今日も帰宅早々にやばくて即トイレへ。

仕事で10時間近くPCとにらめっこだから
恐らく原因は眼精疲労と肩こりなんだろうケド
マジ辛い。
どうにかならないもんかねぇ…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2006-12-01 00:00