<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ホリディ

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

明日は1週間ぶりの休み!!!!
超うれし~☆

今月も前半の休みを何とか履修し、皆勤賞!
コレで給料はなんとか安心だわ。

先日、会社の友達のたっての希望
「生サトシ(←注:いっさん)が見たい」
を叶えるべく
GOINGのツアーファイナル@Zepp Tokyoに一人連れていきました。

会社の友達にサトシ呼ばわりされてます、いっさん。
しかもみんな軽くおちょくってます。
…会ったこともないクセに。

ライブ行くなら予習しておけってコトでCDを貸し
あたしよりも楽しみにしていた彼女。
そしてライブが終わり
あたしよりも遥かに興奮してました。

次回の東京ライブは会社の友達全員来る勢いです。
「超面白かったよ!!」
と会社の友達全員に言いふらしてました、彼女。
おまけに
「サトシ迷彩のパンツじゃなかったよ!!(笑)」
とか余計な報告する始末。
※会社の友達の間では、いっさんは赤チェックシャツと
 迷彩パンツのイメージしかナイ様子。

しかし、次回みんな来るとなると
ウチのチームの欠勤率がえらいパーセンテージになるよ。
会社の欠勤率に影響を及ぼすGOING UNDER GROUND(笑)

なにはともあれ
あたしも今回のツアーはすごく楽しかったし
また春のツアーがより楽しみになりました。

ライブ中はほんとに暖かい空気が流れてて
今のゴーイングがいい状態にあるコトは
きっと見たヒト全てに伝わったはず。
ツアー前半は小さめのハコだったからステージが見えなくて
それを感じ取るのが難しかったけど
後半はちゃんと自分でそれを感じられて良かった。

春ツアーに向けて2月も働くゾ!!
…軽く浮気しつつ。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-01-31 23:13

尾崎リスペクト

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

盗んだバイクで走り出したい24の夜。

そんな尾崎な気分だった。
昨日は。

そのイライラを引きずってしまい
会社の男の子に
「マキちゃん今日コワイ」
とか言われ
ついには帰りのエレベーターで同僚に言われた一言に
大人げなくマジギレ。
まぁその一言を発した人も発した人なんだけど。
あたしより全然大人な年齢の人だし。
その場にいた人には申し訳なかったんだけど
一瞬にして空気が凍りついた。

反省して明日から常に笑顔でいようと思います。
それならそれでキモいとか言われるんだろうけど。

最近は家でのトラブルが相次いで発生しているので
前より本気で一人暮ししようと考えて貯金してます。

今週も法定労働時間を遥かに越えて出勤してるから
いつ大ボスにそれがバレるかわからず
毎日かなりスリリング。
しかし、先々月にやった11日間連続勤務によって
社員の私に対する勤務時間監視がちびしーので
こっちもこっちでバレないようかなり頭使ってます。
毎日カレンダー&電卓とにらめっこして
いかに社員の目を欺く勤務日程にするか試行錯誤。
今んとこバレてないっぽい。

日曜~土曜内で週40時間+7日間連続勤務は禁止なのに
今週すでに明日で30時間(笑)
確実40時間なんて越えるからね。
オマケに26日~2月4日まで休みないから7日間連続も越えるし。
どうかバレませんよーに!!!(祈)

会社の友達がANAのスッチーになるらしい。
遠征中に会ったらチョットやだ…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-01-23 22:35