<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

名前を探したエンドロール 見つけられずに…

懸賞 2007年 03月 18日 懸賞

ゴーイング@横浜、ツアー初日から戻った。

帰りはEミちゃんに家まで送ってもらってさきほど到着。
その車中では答えの出ない難題について延々話してた。

結局、自分は何を望んでいるんだろう?
是が否でもそれをするべきなんだろうか?
そして本当に後悔はしないんだろうか?

この限られた時間の中で
あたしのいま過ごしている時間が無駄じゃないと言い切れる自信が
今はハッキリ言って無い。

ライブ中も全然集中できなかった。
ゴーイングのライブが悪かったワケじゃない。
初日だったし、演奏面で言えばイマイチだったというのが本音だけど
だからといって悪いライブではなかったと思う。
だけど、余計なコトばかり考えていたせいで
あたしは終始しかめっ面だった。

故意なのかどうかはわからない。
それが故意かどうかはもうこの際どうだっていいのかもしれない。
どうせ知るすべも無いし。

同じ過ちを繰り返してるのに
それでも今度はまだしがみついていたくて仕方がない。
離れることがなによりも怖い。
時間と共に失われるものがあるのは自分が1番よく知ってるから。
もう今度こそ失くしたら見つからないと思うから。
だけど、終わりの時は確実に近づいている。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-18 03:38

顔ちっさ

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

あっちのブログに書いたけど
少し落ち着きました。

それもこれも好きすぎるからダメなんだよね。
…↑自分で書いてなんか寒くなった(爆)

はぁ…なんで身近にいる人に恋できないんだろうね?(苦笑)
もとからする気なんてあんまりナイからダメなんだろうけど。

それに付け加え、この嫉妬深い性格も
どうにかなんないのかな。
付き合ったりすると途端に関心薄弱になるクセにねー
片思いしてる時はダメですねー。

しかしそんなあたしも仙台の駅では突き飛ばされました(爆)
いっさんのキャラに反してファンはツワモノ揃い。
し○こみたいのがいっぱいいるからね、気をつけます。
Mっこちゃんが一緒にいると追っ払ってくれるんだけど
自分ひとりだとてんでダメです。
幸治の時の強気な自分カムバックって感じ。

そういえばAOKIのCMでまだ「僕らの一歩」流れてるんだね。
長くね?
もういいって、あの曲は。
それより松たか子に提供した別れの曲が気になる。
唱ちゃんより顔ちっさいなんてどんだけ顔ちっさいんだ、松たか子。
さすが芸能人。さすが月9女優。

今かなり久しぶりにトラの1stと2ndを聴いてます。
やっぱりPARTYとかテンションあがるね。
懐かしいなぁ…もうすぐ10年だもんね、デビューしてから。
あの頃より成長するどころか下降してるよ、自分(爆)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-08 14:11 | マキの日常

爆発

懸賞 2007年 03月 07日 懸賞

どぅあ~~~~~~~~!!!!!
いらいらいらいらいらいらいらいら……。

明日(もう今日だけど)と明後日休みだからと思って
いっさんのブログ見たら
寝る前にちょーイラッときた。

ここはぶっちゃけブログだから言いたい事書きますよ。

マジで、なんなのあの人?
なんか、トラバした人にコメント返しとかしてんの。
それも個別で。
たまに私信とかしてるけど何なのアレ?

あたしがいくら手紙書こうが
ライブ行こうが
ブログにトラバしようがシカトのくせに
コメントしてやがる。

ハッキリ言ってただのヤキモチですよ。
でもヤキモチぐらい焼くっしょ?
こんだけ金かけてもファンとしてすら報われないんだから。
あ、言っちゃった。禁断の一言。

だってさ、前も書いたけど
これはあくまでもあたしの価値観だけど
いっぱいライブ行ったり、手紙書いたりすりゃー
幸治みたくピックくれたり、お菓子くれたり、ジュースくれたり
ちょっとぐらい特別扱いしてやろー的な考えが浮かぶのが
人間としては普通の感覚じゃないの?!
別に毎回そんな事してくれとは言わないけど
ファンなんて飲みかけのジュースとか、たまたま持ってるピックとか
そーゆー些細なもので馬鹿みたいに大喜びするんだよ?

あたしだったら、いっぱい来てくれたり熱心に手紙くれたりしたら
幸治(や唱ちゃんや佳史)みたく
「まぁコイツ頑張ってるから飴ぐらいやるか」
的な事を思うよ、絶対。
幸治は1回だって写真撮るの嫌がったりなんかしなかったし
例え眠くて一見キゲン悪そーでも
頼んだら絶対やだとは言わなかった。

ましてやたまにしかいけない最前列にいるのに
それも岡山まで飛行機に乗ってやってきたのに
わざわざ目の前で
隣の子にピックあげるような暴挙なんてね。


いやぁ~ビックリしたね。
そのピックもらった子
全然ノッてない上にブラウス着てたからね、ひらひらの。
いっさんってそーゆーあからさまにファンじゃない子にピックあげるんだよ。
なんて心が広いのかしら~。関心しちゃーう。

偶然かもしれないけど
誕生日もホワイトデーもピックくれたさ、林幸治は。
いや、20歳の誕生日は忘れもしない。
最前で見てたら1曲目が終わってすぐにピックを投げてくれたんだった。
アレはプレゼントだった、確実に。
ライブ前に手紙読んだって言ってたし。
うーん、幸治かっけーぞ。

なんか夜中だから余計かもしんないけど
一気に溜まってた感情がドバッと溢れ出た。
今思い返せば、幸治は優しかったんだなぁ…(遠い目)
本当に全部いい思い出。

まぢいっさんムカつく!!!!

なんか報われなさすぎて馬鹿馬鹿しくなってきた。
見返りぐらい求めるよ。そんな大きい要求は無いよ。
だけど無償の愛なんてそんなキレイごとも言えない。
好きだからこそ願望が出るのが人間ってもんでしょ?
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-07 03:41 | マキの日常

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

懸賞 2007年 03月 04日 懸賞

拘束12時間・実働11時間の激務が終わった。
終わってみたら案外平気。

大ボスに
「14時から休憩行って」
って言われたのに逆らって勝手に16時から休憩。
後半長いのイヤだから命令を軽く無視。
つーか4時間も延長してやってんだから
休憩ぐらい好きな時間に行かせろっつーんだよ!(怒)

今日はずーっと左側の端末で電卓出してひたすら給料計算してた。
給料見ないとやる気なんて起きない。
一発目に来た電話がクレームでキレそーだったけど
何とか持ちこたえた。
金のため、金のため。

昨日はずーっと例のコト考えてて
帰り道も6分で歩けるトコを15分もかかってて
どんだけ存在デカイんだよって感じでげんなり。

でも、コレばっかりは話を聞いてもらう相手を選ばないと
この気持ちをわかんない人に話しても何の意味もナイなって思った。

あたしはまだまだ子供で割り切った考えとか上手く持てないし
割り切れるようになるまでに必要な時間も
まだまだ足りてないんだなと思う。

幸せになりたいくせにその道を自ら逆方向へ歩いてて
気付いてるのにそれでも進む事をやめないで
‥いや、正解にはやめられないでいる自分は
「子供だ」
の一言で片付けるしかないんだろうか?

でも、自分でコントロール出来るぐらいの感情なら
最初からそんなのは無いものと一緒で
そんなのは特別でも何でもなくて意味がない。

遠回りするたびに見えてくるものがあるんだよね?
間違ったことがいつかあたしを救うんだよね?

そう歌ってる彼の言葉を信じてみる。
なんでこんなに欲しい言葉で歌うんだろ‥。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-04 22:33

暗闇

懸賞 2007年 03月 03日 懸賞

こっちのぶっちゃけブログ放置してた。

ゴーイングのツアー初日、横浜BLITZのチケが来ました。
番号は66番。
いっさん側なら最前も狙える番号。

最近、ライブハウスでいい番号がきてもちっとも嬉しくない自分がいて
そうなった原因は自分でも全然わかってなかった。

トライセラやエルレなら普通に喜ぶのに
ゴーイングだけが嬉しくない。

人間は他の動物と違って
嫌な記憶はだんだん鮮明には思い出せなくなるように
自分で処理ができるんだってなんかのテレビで見た。

それで思い出した。


思えば、あたしは2005年のTOUR h.o.p.s.の岡山アクトロン以来
ほとんど前に行っていない。
1度だけ広島のQUATTROで行って
その時はよういっさんのお陰で一瞬忘れられていたけど
いっさんを近くで見たくない理由。
前に行きたくない理由。

それは嫌な記憶が蘇るから。
だから行かなくなったんだとやっと思い出した。

あんな些細なコトが
知らないうちにトラウマになるんだって
自分が1番ビックリした。

もう3年経つからあの時と完全に同じ嫌悪感はナイけど
同じコトをされたら…と考えると
「前になんか来なきゃ良かった!!!」
って後悔するであろう自分が容易に想像出来る。

いっさんをまだ信用は出来ない。

トライセラ(つーか幸治)に甘やかされてたから、
幸治がしてくれるコトが当たり前だと思ってたから、
それと同じレベルのコトが出来ないいっさんを
「所詮幸治以下」
って比べてしまう。
劣ってると思ってしまう。

ただ、人として客観的に見たら
あの時いっさんが取った行動は非情だなと今でも思う。
アレが幸治なら絶対あんなコトしないと
100%言い切れる自信もある。

そうやっていっさんに対する嫌悪感は募るのに
それでも好きで追いかけてる自分が
1番理解出来ない。

いったいあたしは彼の何が好きなんだろう?
ただの思い込みで実は全く好きじゃないのかな?

いっさんのどこが好きなのかわかりません。
だけど、嫌いになれる方法もわかりません。

出口の見えない暗闇を何年さ迷い続ければ
出口に繋がる道を見つけられるんだろう?
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-03-03 22:47