<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

愚痴

懸賞 2007年 04月 21日 懸賞

あっちには事細かに書けないからこっちに残す。

ゴーイング遠征で秋田と青森へ2泊3日の旅してきました。

結論的には行って良かった!
ムカつくコト(下記参照)もあったけど
それを上回るぐらい楽しいコトのが多かったから。

一言で言えば
ノース○ード死ね
これだけ。

昨年12月の仙台に続き
またも奴らの言葉の暴力の被害者となりました。
ワタクシ達。
軽く脅迫だね、アレは。
何もしてないのに怒られちゃうんだから。
きゃっコワーイ☆
もう恐くて同じホテルなんて泊まれませーん。


あの程度(ってか何もしてない。敷いて言うなら歩いてただけ)で怒られるならば
過去にジャニーズ風に言えば幸治オリキだったあたしが
あぁもG○Pや夢○地やキョー○ーに野放しにされていたコトが
不思議で不思議でたまりません。
それはおそらくメンバーやピロシの鶴の一声のお蔭だったとは思うんだけど。
いまになってみれば
「アンタら止めろよ!いいのかよ!?」
とすら思う。

夢○地のゴリですら最初の頃はともかく
徐々にあからさまには邪魔しなくなったわけで。
そりゃ状況によっては邪魔しに来るけど…。
ノースに比べたらゴリなんて可愛いもんスよ。
大人と赤ちゃん、月とスッポンぐらいの差っスよ。

ノースはまじ悪魔。
アイツらは人間の姿を借りた悪魔。

アイツらにはわからないだろうよ?
ウン万かけて地方までライブ見に来るその気持ちが。
他愛もない会話でも嬉しいし、写真も撮れたら万々歳で。

なにもさー、とっ捕まえて何10分も拘束するわきゃないじゃん??
そのまま連れ去ろうなんて魂胆も無いんだし。
(つーかいっさんデカくて運べないし)
たかだか1、2分の触れ合いすら許されないなんて
ゴーイングもBIGになりましたね(遠い目)

金かけておいしい思いするのの何がいけないの?
Michael Jacksonだってそーじゃん。
高い金払えば写真とサインあげてたじゃん。

ただ、あたしはここだから本音を書くけど
こっちの必死な思いに気付かないいっさんが1番どーかと思う。

あたしが今までいっさんと会えてた時って
全部素生くんかよういっさんのフォロー付きなの。

①最初の福岡
素生くんがわざわざ居酒屋へいっさんを呼びに行って
目の前まで連れて来てくれた。

②OT10周年広島
素生くんとよういっさんがいっさんを呼んでくれて
一緒のエレベーターにあたしを連れ込んでくれた後
いっさんと二人きりにしてくれた。

③高崎帰りの大宮駅
新幹線から降り、呼び掛けたあたしによういっさんが気付く。
「せっかくだから石原と撮ってあげるよ」の写真撮影から始まり
バイバイするまで終始よういっさんのみがあたしを気遣ってくれた。

④夏の夜想宴
会場入る前に偶然入口で会った素生くんが
その後いっさんをケータイで呼び出してくれた。
じゃなきゃいっさんは不在のまま。会えもしない。


はい。
もうほぼ素生くん&よういっさんがいなきゃ
今までの思い出は成り立ちません。

どんだけ鈍感力に優れた男なんだ、石原聡。


ノースのコトにしても
ファンの立場から言わせてもらうと
「アーティストが一言「大丈夫です」って言えば済むんじゃないの?」
って思うの。

そこまでイベンターにおんぶに抱っこされてる
意味とか利害が全く理解できないの。

そりゃ嫌なら仕方ないよ?
サインも写真も喋るのも嫌!って言うなら。

ただ今までのコトとか
社長サンの対応とか
そーゆーの全部ひっくるめて考えると
やっぱり嫌がられてるとは思えないし。

それに嫌だったら
あの時ナカザとよういっさんは
わざわざあたし達がいるのをわかってる所に
二人きりでノース無しで来るわけないと思う。

あの程度で迷惑行為だと言うなら
ファンサービスなんて言葉はこの世に存在しないんじゃなかろうか?

あの今や幕張に3万5千人集めるエルレですら
なにひとつ嫌な顔せずしてくれる。

雄一くんはアワアワ超テンパったあたし達に
自ら振り向いて話しかけてくれた。
細美くんは松○で牛皿食ってる時(これこそプライベート)に
外にいたファンに手を振り
人通りの多い道端ですら写真を撮ってくれたらしい。
(これは友達談・その写真見たけど超いい表情)


だから結局は本人次第なんじゃないかな?


いっさんが嫌なら仕方ない。
でも、それなら幸治みたく自分の口で言うべき。
それが嫌ならファンサービスしてほしい。

所詮ファンとアーティストで
どんなに頑張ってもそれ以上なんて無い…んだよ。

あたしは仙台の駅でいっさん本人に
「嫌な時はちゃんと言って。言われなきゃ気付けない時があるかもしれないから。」
って言った。
いっさんもノースの厳しさはわかってる的なコトを言ってくれて
別に自分自身はそーゆーのが嫌なわけじゃないともちゃんと言ってくれた。
それでも守ってくれるまでには残念ながら彼はならないらしい(苦笑)
まぁいっさんシャイだしね…それはあたしもわかるけど。
だてに3年も追っかけてないし。

上に書いたようなコトが嫌ならあたしがやめるしかないんだよね。
それは自分自身が1番よくわかってる。
だけど、好きなんだもん。
やめれるわけないじゃん。

ただ今回すごくわかったのは、いっさんの行動に深い意味は無いってコト。
横浜でのシカトで軽く落ちてたけど
秋田の入りであたしを見て満面の笑みで
「お!ウィース!」
って言ってくれた時に
横浜はホントにただ気付いてなかっただけなんだって思えた。
ノースにいくら腹が立っても
あの笑顔を思い出すと全部帳消しできそうだよ。
そのぐらい久しぶりに見たかった彼の笑顔が見れた。
単にあたしが緊張しすぎていつも目を見ないってのもあるけど…;
あたしもちゃんと笑顔で返さないと…ね。
あの笑顔を思い出すとニヤけるぐらい、キュン死にしそうなぐらい。
いっさんに興味のない友達ですら
「あの顔はヤバイでしょ~ズルイでしょ~」って言ってた。
その後すぐにナカザにメロメロだったけど(笑)
くそーやっぱ好き!!



と、開き直って結論が出たのでお風呂入って寝ます。

あ、オリキって
っかけに力(リキ)を入れてる人』
って意味らしいよ。
知らなかった~。へぇ~へぇ~へぇ~。
ジャニーズも未知なる世界だから面白いね。
でもなにげにあたしの周りはジャニヲタ率高し(笑)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-04-21 23:32

本日のいっさん

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

Mっこちゃんからいっさんの写メが届いた。
本気ビビったよ。
前にHっちが「偶然」ってタイトルでいっさん一人の写メを送ってくれた時も
ものすごい勢いでビックリして田んぼの真ん中で奇声発したけど
今回は友達の車の中で奇声発して、同乗者3人にドン引かれたよ。
『本日のいっさん』ってタイトルもウケたけど
NKZ狂のMっこちゃんがいっさんと絡んでくれたコトが奇跡だよ(笑)

レンズの向こうのいっさんはやさしい顔して微笑んでました。
最近あたしにはそんな顔しないくせにさー。
いつからこんなんになっちゃったんだろうな~なんて悩んでも
答えなんて出ないからもう考えないことにした。
そんな無駄なこと考えてるうちに時間は容赦なく過ぎていくから。

出会った頃に戻れないなら今の感情でぶつかるしかない。

最終的に自分で出した結論はコレだった。
だって出会った頃よりも色んなことを知ったうえで今の状態があるわけで
それを無理矢理に出会った頃の自分に戻すのなんて不自然なだけだもん。
それでいっさんが今みたいな態度でなにも変わらないなら
もうそれはそれでしょーがないし
それでもそんないっさんを嫌いになれないなら
それもそれでしょーがない。
好きになったのは自分なんだしね。
全部自分のせいだもん。

ツアーが終わるまでの3ヶ月、この先どうなるかわからないけど
またちょこちょこここに吐き出しつつ
冷静に自分と向き合わなきゃ…ね。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-04-03 02:43 | マキの日常