<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

宇都宮

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

最近あっちのブログはゴーイングファンがいっぱいくるから
こっちにイロイロ書きます。

昨日は宇都宮でゴーイングライブでした。
ホールだったので席も決まってるしってコトで
会場隣のサイゼでまったりしてたら
会場着いた時にはすでに開演してた(爆)

スタッフに誘導され席へ。
ちょっとVIP気分(笑)
まだ照明が点く前でよかった。
思ってたより全然ステージが近くて
メンバー全員バッチリ見えました。
しかもいっさん寄りであたし的にはかなりのベスポジ。
昨日の見ていた時間比率は
いっさん6:素生くん2:丈さん0.5:ナカザ0.5:よういっさん:1


噂のいっさんのNEWヘアーは評判以上でした。
見えた瞬間恥ずかしくて目を反らすぐらい(爆)

カッコイイ、まじで。
なんで最近わざわざおかしな髪型してたんだろ?

なんの変哲もなくただ下ろしてるだけなんだけど、
変な髪型でがっかり続きだったせいか
やたらめったらかっこよく感じた。

別に変な髪型しててもそれで嫌いになったりはしないけど、
やっぱりより良くあってほしい。

ま、結果また好き度が増しちゃって悪循環なんだけれど(苦笑)

新曲が何曲かお披露目されてたんだけど
歌詞がどれもこれも痛い。
いっさんを見ながら聴くのは結構辛かった…。
だから素生くん見てたんだけど。

ただ、最後のアンコール(新曲)でやたらいっさんがニヤニヤしてた。
緊張してたのか何なのかはわからないけど気になった。

それぞれがデザインしたグッズを紹介するコーナーでは
「OLさんに買ってほしい。散歩の時にでも(被って下さい)。」
と的外れなコメント。
確実に男子ターゲットなキャップですよね!?
相変わらず面白いコトは言えないらしい(苦笑)

多分、来てたことには気付いてくれてたんだけど(ホントに多分ね)
やっぱりホールのあの距離間は切ないね。
最後も野音で席付きかと思うとちょっと悲しい。

いっさんの涙を初めて見た野音。
もう2年前かぁ…。
あの時とは少し違う感情をまた今回は味わうんだろうな。
あたし達少しは大人になれたよね?
そう信じたい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-21 23:02

誰もがそっと胸に秘めた想いを

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

なんか最近ますます好きになってて
自分でも歯止めが効かなくなってる。

去年リセットしてからの方がますます気持ちに拍車がかかった。

優しくされると勘違いしてしまいます。
都合のいいように全てを考えちゃいけないんだけど
あまりにも気持ちが通じると勘違いしたくなる。

嵐がきても止まらない
誰かの声も届かない

って。素生くん、痛いって(笑)
あたしまさしく今そんなカンジだから。

でも、やっぱり誰かを好きでいることは
生きてくうえですごくパワーになる。

気持ちをなんとか消そうと葛藤してた去年の今頃
のことが
あたしの中で記憶に無い(笑)
相当無気力に生きてたんだろうなぁ。

例え報われなくても一途に想い続けるのもアリかなって。
相手の幸せを願えるほどにはまだ成長できないけど。

次の人が現れるまでは仕方ないもん。

あれだけの強い想いを消してくれたんだもん。
あの時以上に強い想いが今あるのは事実。

後悔しないように、今を精一杯生きるしかないな~。

忘れてしまうよ
あんなに好きになった君のことも

ホントに痛い歌詞だ(苦笑)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-18 02:54

あとどれだけ飛べたら 君は笑ってくれる?

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

髪型見れた。
写真アップしてくれてた。


トラバしてぎゃーぎゃー書いたからだと思う。
勝手にそう思うのは自由だから
都合よく解釈。
都合よく解釈して泣きそうになった。
ホントに勝手だな、あたしも。

たまたまだっていい。
偶然は必然なんだもん。
あたしが勝手に望んだことを
たまたま叶えてくれればそれでいい。

会いたいなぁ。

髪型はホントにカッコよさげ。
ケータイから見たから写真がちっちゃくてよくわかんなかったけど。
どーせまたすぐ切るんだろうけどさ。

結局は好きってことに変わりはないし
あたしの態度次第で変わるならば
あたしが努力するしかないんだろうな。

素直でいることがこんなにも難しいとは…。

あの時に戻れればなぁ…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-08 03:44

女の勘

懸賞 2007年 05月 03日 懸賞

女の勘ってものがあたしにもあるなら
今回ばかりは冴えてないことを願う。

なんだろ。
このいや~な予感。

今までたいてい当たってきてしまった気がするんだよね。

持ち物とか服に変化とか
そーゆーのホントいらないから。
わかりやすいのだけは勘弁だよ。

冷静に考えると違うような気もするけど
なんだかとても引っ掛かる。
毎日見てればわかるのかな?
たまにしか会わないから気付くことも逆にあるよね?

だけど、あたしの中ではまだちゃんと終われてないんだよね。
それは気付いてるよね?
そこまで鈍くないよね?

…いや、鈍そう(苦笑)

あ~モヤモヤする。
聞いていいなら聞くけど。
あえて突っ込まれるのわかっててやってるなら
遠慮なく突っ込むゾ。

だけど言わないでも気付いてほしくてしてるなら…
あたしそんなに大人じゃない。
言ってくれなきゃわからない。

ダァーッ!
めんどくせぇ!

でも気になる!
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-05-03 22:46