<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

虚言症

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

携帯サイトの石原写真館のいっさんがやばい。
久しぶりに心拍数上がるぐらいカッコイイ。
見た瞬間まじ鼻血吹きそーになった。

広島は7番だから最前列行くつもりだけど
こんなかっこよかったら直視できないって!

あ~やっぱりスキ!!!

会社の友達に
「サトシとホソミはどっちの方が好きなの!?」
ってよく聞かれるんだけど(どんな質問だよ)
答えは「まったくもって別」です。

いっさんは恋ですから(自爆)

ホソミは人として大好き。
尊敬してるし、男としてもカッコイイ。
だけど、なんか幻に近いような感じ。
だからホソミと会うのはなんか拒否。
会いたいとか騒いでるけどそれは所詮ファンとしてであって
ホソミのプライベートとかは実はあんまり興味無い。
だから、会おうと思えば会えたりするんだけど
それは何か違うなって思って結局全部の誘いを断ってる。
あたしは「ELLEGARDENの細美武士」には伝えたい事が山ほどあるけど
普段の細美武士にはどんな言葉をかけたらいいかわかんない。

いっさんだったら…プライベートの誘いを断る理由ナシ。(だから痛いって)
だって好きだもん、普通に(また自爆)


ま、こんな痛い虚言の数々は置いといて
明日からの広島&福岡遠征が無事に楽しく終わる事を祈ります。

そーいや素生くんも「NEWYORK CITY」Tシャツ着てたんだ。
広島はアレ着ようっと。
唱ちゃんのマネして買っといてヨカッタ(笑)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-06-29 00:42

叶った!

懸賞 2007年 06月 27日 懸賞

何があっても9月1日までは死なない、あたし。

去年の同じ日はトライセラ、今年は…うひょー!!(喜)
Hっちからのメールに興奮しすぎて、電車乗り過ごしたよ。
そんで会社遅刻して怒られたよ。
でもニヤニヤは止まりません。ウヒヒ。

まだ書けないのがもどかしーい。
想像しただけで楽しーい。

神様、願いを着実に叶えてくれてありがとう!!
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-06-27 00:01

幸せのお菓子

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

d0020758_2331815.jpg

スッチーになる友達が今日で会社を辞めました。
また一人友達が辞めちゃった~(泣)

お別れにダロワイヨのマカロン(グリーン)くれた。
幸せのお菓子。
あたしも早く夢叶えて幸せになってねって渡された。
がんばる!

ありがたいことに今いる会社の友達って
歌手志望だったり
バンドでデビュー目指してたり
司法試験に向けて勉強中だったり
夢に向かってる人が多いってこと。

目指す世界はみんな違うけど
仲間がいるってのは刺激になるし心強い。

ちなみに昔このブログに登場した王子(ナカザじゃないよ)は
なんとビジュアル系バンドのギタリストだった(爆)

あたしに言ったらバカにされると思ったらしく
こないだようやくカミングアウト。

今はビジュアル系には興味ないけど
昔はLUNA SEA大好きでしたから
バカになんてできませんよ(爆)
ちなみにJスレでした。

※スレとはSLAVE(スレイヴ)奴隷の意味(笑)
 あたしは入ってなかったけどLUNA SEAのFCの名称(爆)

↑今思えばこの頃からやはりベーシストずき?


明日は久しぶりのヘルプの早出。
4時間だけ仕事して帰ってきます。
寝る前からすでに眠いッス(ρд-)zZZ


帰ってくる途中で割れちゃったけどマカロン。
いただきまーす。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-06-17 23:03

願いごとだったらまだ声にはしないようにね

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

本業でえらいスランプに陥ってます。

クリエイターたるもの
作品を生み出すにはその前にいろんなものを吸収するのが
絶対不可欠なんです。

それなのに
映画はおろか
ドラマを見る時間や
漫画を読む時間すら無い!

もちろんライブはその一つだけど
カテゴリーが狭すぎる…。

本を読もうにも電車じゃ酔うし、本当にダメすぎる自分。

恋愛漫画描く人間がまともな恋愛をしてないっていう
悲しい事実(笑)

恋をするって本当はどんな感情だっけ?
って忘れちゃったぐらい
あたしの現在進行形の恋は
恋であって恋ではないというこれまた悲しい事実。

なんかね、もう忘れちゃったんだよね。
リアルに誰かを好きになったりする感じ。

振り返れば後悔することだらけだし
だけど未来には期待もしてるし。


今日ね、偶然会ったの。
高校の時に付き合ってた人に。
卒業式ぶりだから7年ちょいぶりか。

当時を否定するわけでは全然ないんだけど
今、すんげーカッコイイの。彼。
ちょっと後悔したね、別れたこと(笑)

今は警察官になったようで。びっくり。
剣道部だったし、なんとなく納得。

頭ポンポンされて完全コドモ扱いされたよ。
「なんか昔より幼いね、喋り方とか。」
だって。

馬鹿になったってコトか?(笑)

10分ぐらい立ち話して
またみんなで会おうねーってバイバイして。

帰り道でいろんなコト思い出した。
当時はあの人以外の誰かを好きになるなんて
想像もできなかったなぁとか。
でも、今は現にこうして恋もどきみたいな感情を抱いてる人がいて。
その前には頭おかしくなるぐらい好きな人もいたけど
今じゃその人もたまに思い出すくらいだなとか。

だから、きっとこの先また他に現れるのかなぁとかね。

あたしは単純だから
毎回毎回好きになる人は「運命の人だ!」って思っちゃうのね。
みんなそうだと思うけど
そう思える出会い方だったり
出会ってからそう思える出来事があったり。

ま、結局いままで全部違ったから
今回もそろそろ
「あ、違った?」
って思ってるけど(笑)

だけど、現状で1番辛いのは
昔と違ってただ単純に気持ちが伝えられないこと。

「好き」
と伝えることが出来るのは
なんてありがたいコトなんだろうってこと。
そしてなんて難しいんだろうってこと。

大人になるとイロイロめんどくさいね。

体裁なんてどーでもよかった昔が懐かしい。

こんなコトなら学生時代にもっと遊ぶべきだったよ(笑)
今から遊ぶか!(爆)

はぁ~しかし何も思い浮かばない!!!
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-06-17 01:43

涙なんか流さないよ今日だけは

懸賞 2007年 06月 14日 懸賞

仙台の旅の記憶を忘れないうちに。

秋田・青森での惨劇が思い起こされる東北への参戦。
悩んだけど、憎きノー○と戦うつもりで向かいました。

新幹線を待てど暮らせど現れないいっさん。
逆に前乗りしてた素生くん&よういっさんに遭遇。

結局、なぜか4時間かけて車で来たことがわかり
社長さんに手紙を託しに会場へ。
社長の対応にはまじ感謝。
見た目はこわいけどいつも優しい社長に胸キュン(笑)
秋田につづきまたも社長株が上昇↑↑

そんなこんなでライブまで肝心のいっさんには会えずじまい。

気を取り直して牛タンでスタミナ補給し
めんどいのでタクシーで会場へ。(何様!?)

某サイト風に言うとマターリする気まんまんだったので
私服なうえに会場スタッフに促されるまで喫煙所待機。
ようやく中に入って、PA卓のいっさん正面に落ち着く。
周りはみんなマターリ組な様子。

ライブの感想は省略で(笑)
簡単にはうまく書けないから。
ただ、初日の横浜での
「今回のツアーはイマイチかも」
って思いは無くなりました。
進化してる。ホントに。


そんな訳でライブにも大満足でホテルへ足早に向かう。

着替えて飲みへGO!
あたし達の夜は始まったばかりですから(笑)

仙台なのになぜか「手羽一郎(なんつーネーミング)」ってゆー名古屋系居酒屋へ。
手羽先が食べたかったので。
味噌カツもモチロン食べたよ。
最近名古屋行ってないか懐かしんできました。

その後ですよ。

会えましたよ。

しかもノー○がいない!!!!

これにはビックリした。

いっさん&よういっさんコンビで登場。
いっさんのみならず、私の天使よういっさんまで!

バカとか何とか言われつつも
久しぶりに会えたのはホントに嬉しかった。

酔うとSっぷり発揮するよね。
泣きそうになるからやめてほしい。
よういっさんが居てくれて良かった。

ここ最近、あたしに対する態度はひどかったけど
ついに極めつけの発言が。

「おまえちゃんと撮れよぉ~!(笑)」

…おまえ?
おまえとはあたしのコトですか?

酔った勢いとはいえ
仮にもいちファンに向かって「おまえ」…。

親しく思ってくれてるって好意的に取ってあげるべき?
一応「(笑)」が付いてたし。

わからん!

次の日は超そっけないしさぁ~なんなんだよ!
もう!

いっさんとよういっさんが並び
「おいで~ココ!」
とよういっさんに招かれ二人の間に。
あたしの中のゴーイング2トップにサンドイッチされ
キャーっ☆て感じでまず一枚。

友達のデジカメで撮影したところなぜかスゴイ白さ。

「美白じゃーん!鈴木その子じゃーん!」
とおバカ発言のいっさんをよそに
「もっかい撮ろうか?ね?」
とよういっさんのナイスフォローでもう一回。

その後もアワアワするあたしに
よういっさんのナイスフォローが続きます。

最後までよういっさんが気遣ってくれて
よういっさんにはホントに感謝。
今までもそうだったけど
あたしはいつ洋一派に転向してもおかしくないぐらい
よういっさんに支えられてます(笑)
大好きよういっさん!(オイ!)

ただいっさんは握手したまましばらく手握っててくれたのが
めちゃめちゃ嬉しかった。

なんか年々いっさんを前にすると
訳わかんないコトばっかり言ってしまい
肝心なコトがいつも言えない。

そうこうしてるうちに
容赦なくツアーは最終日に近づいて…。

次こそ頑張る!


今回ノー○がいなかった真相が知りたい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-06-14 00:54