<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

気になる

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

ゴーイングが何やら動いています。
トップシークレットだそうです。
またイキナリFujiRock出る的なのはやめてほしいのだ。
いっさんに会いたい~ってジタバタしてるのに
自分の知らないとこで動いてたら超ヤダ!!
そんなの悔やんでも悔やみきれないッス。


今日は会社事情により仕事が17時で終わりだったのに
・・・誰も遊んでくれなかった(爆)

みんな彼氏や旦那さんや家族とデートだってさ。
こーゆー時、独り身のさみしさが身に染みます。

ある人にゴハン誘われたんだけどお断りしました。
タダで高い夕飯食べれるってのはかなり惹かれたけど・・(笑)

えみチャンとこの事について前に話した事があったんだけど、あたしは自分が好意を持ってない異性とは二人きりではいられないんですよ。

男友達なら話は別で、お互いに男女として意識してないなら全然平気なんだけど、明らかに好意を寄せられてる場合は絶っっ対ムリ。

だって、自分だったら期待させられてるみたいで嫌だもん。
だから自分もしない。

あたしだったら、好きな人と一緒に二人きりでどっか行ったりしたらその先を期待してしまう。
自分は嫌われてないんだなって思っちゃう。

ってかさ、ウチの職場は彼氏持ち・家庭持ちが多いから必然的にフリーのあたしが狙われるのね。
みんなあたしの事が好きなわけではないんだと思う。
砂漠の中のオアシスと一緒で、あたしは一種の幻覚みたいな?
「モテる」とは訳が違う。

だから、あたしの本性も知らずに勝手な理想像を作り上げて近付いてくる。
仲のいい友達は冗談で「だますなよ!」って言ってくるけど、別にだましてる気なんてない。
仕事中にちょっと話したり、休憩中にちょっと話したりしかしたことないのに「好き」って言う方がおかしい。

なにも、同じ職場で探す必要なんて無いのにね。
いっさんなんてあんなにステキなのに長年フリーなんだからさ。
あ、論点がズレた。

ま、そんなわけで結局もう家にいます。
こんなことならトライセラ行けばよかったよ。
部屋の片付けでもしよーっと。

帰ってきたら母親の友達がきてて
「マキちゃんは彼氏いないの?」
って。帰ってくるなり嫌な質問。
即答で
「いませんよー」
って言ったら
「なんで?なんで?」
の質問攻め。
むしろこっちが聞きたいんですけど。

母親的には
「好きな男が出来たら勝手に出ていくっしょ!」
との事なので、そん時がきたら勝手に出ていきまーす☆

ま、いつになるやら。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-22 20:30

前向き

懸賞 2007年 07月 17日 懸賞

まだ3日しか経っていない。
というのに、時間が経つにつれツアーが終わってしまった実感が沸いてくる。

いつもの毎日を過ごしているだけなのに、なんだか忘れ物をしてるかのような不思議な感覚になる。

ただ、何故だか理由はわからないけど、今回は前向きな気持ちでツアーが終われた。
それにとてもホッとしてる。
抜け殻になってしまうんじゃないかと内心不安で仕方なかったから。

思い返せば後悔することは無いと言ったら嘘になるけど、今の自分が出来る全ての事は出来たと思う。
無理もしなかったし、変な我慢もしなかった。
これも少し大人になれた証拠なのかな?

変にまわりの状況を把握できる冷静な時もあった。
それが昔と違うところなのかな?
まぁそのせいでかけなくていいブレーキをかけてしまっていた時もあったけど。

フツウの毎日に戻って改めてわかった事は、今あたしはやっぱりいっさんに恋をしているという事実。

でも、それも今は素直に受け入れられる。

嘘をついたって隠しようのない事実だし、無理をしたところで急に別の誰かに恋をすることは出来ない。

これも自分の運命。

その時が来ればその人は現れるはずだから。

手の届かない人に恋をしてはならない決まりは無いんだし、想いを馳せるのはこっちの自由だもん。
今はたまたま相手がいっさんだけれど、誰かを想っている時って、誰のことをも想っていない時よりも、色んなコトに対して頑張ろうって気持ちが沸いてくる。

・・・ま、これが想われてたらもっと頑張れるんだろうけど(笑)


次のツアーは冬に予定されているみたいなので、次にいっさんに会いに行く時には今より胸を張って行けるように、会えない時間を有効に過ごしたいと思います。

それにしても、あたしの本当の王子様は一体どこで何しているんでしょうか?(笑)
早く迎えに来て下さい。
教えてくれればこっちから行きます(爆)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-17 22:10

さよなら ありがとう

懸賞 2007年 07月 15日 懸賞

昨日で無事ゴーイングのtour TWISTERが終了しました。

感想についてはRIOTの方に書きます。

3月から始まったツアー中にはホントにいろんな事があって
途中はもうこういうことをやめようかと本気で悩みました。

他のファンのブログを見てイライラしたり、いっさんの態度にイライラしたり
イベンターの態度にイライラしたり…ってなことばっかりだったから。

結局、いっさんとの関係についてはもういいやって今は開き直った。
昨日ライブを見て、あたしはゴーイングがやっぱりスキだと思ったし、
今は次のツアーが楽しみで仕方ないから。

そして、何よりも嬉しかったのが
最後に物販に並んでた時に近くにいた社長さんが気付いて
わざわざ並んでるところに来てくれて
「ありがとうございます、いつも。また。」
ってお辞儀をして去っていってくれたコト。

スタッフさんに迷惑かけてるんじゃないかと内心ハラハラだったので
社長直々にお礼を言われたことはホントにビックリだった。
ビックリして
「あ、いえいえ、はい。」
しか返せなかったけど。
しかも、あたしそんなに今回は遠征してないつもりだし(笑)

福岡では運転手のスタッフさんからお話聞いたり
つくねBOYと絡んだり
今回はいっさんよりスタッフさんと話したことが多いツアーだった。

そして、メンバーでは肝心のいっさんよりよういっさん・素生くん・丈さんといっぱい話した。
特によういっさんはよく会った気がする。
よういっさんはいつもフォローしてくれて、その優しさにいつもキュンとなる。
素生くんもいっさんに会えるよういつも色々してくれて本当にありがたい。

次はちゃんと自分のチカラで会えるよう頑張ります。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-15 16:49 | GOING UNDER GROUND

懸賞 2007年 07月 11日 懸賞

超個人的理由でイラついてる。

なんだあの☆型のパスタ…。
女できたよね、アレは…。

あんな可愛らしい料理作らないでよ!!(怒)
ちっっ!!!!!!(特大舌打ち)

野音に向けててるてる坊主作ってる自分が馬鹿みたいだ。

ここにしかイライラが吐き出せないのがやるせない。
なんで好きなんだろう。
絶対好きでいたってこの先いいことなんて無いのに。
なんで好きになったんだろう。
なんの理由があって好きでいなきゃいけないんだろう。
嫌いになる方法なんて見つからないのに。
通じないのに。
わかってなんてもらえないのに。
わかってなんてあげれないのに。
馬鹿みたい。
ほんと自分バカみたい。








窓から入ってくる雨音が余計やるせない感に拍車をかけてくる。

だから雨の日は嫌い。
トラバなんて出来ない。
何も書くことなんてない。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-11 00:59

ぐーたら

懸賞 2007年 07月 10日 懸賞

今日も無事一日が終わりました。

相変わらず電車移動時間が長すぎて苦痛です。
なのでお決まりのブログアップ。


今日の勤務態度はここ最近で1番ひどかったね。
先月にチーム移動してからというもの、一日として真面目に働いていた日はありません(笑)
同じフロアとは思えないぐらい楽園です。

今日は友達と漢字覚え書き大会。
最近のブームです。
今日のテーマは「さかなへん」

前半は延々メモ用紙の裏に「鮪」だの「鰆」だの「鯱」だの書いてました。

お昼を食べ終わった後の後半はさらにグダグダ。

漢字書くのも飽きたので、両サイドの二人と社内人間観察。

勝手にあだ名つけたり、アイツとアイツが怪しいとかさぐったり、まぁこれまた業務とは関係ないお喋りを延々してました。

口うるさいお局が帰ったのをいいことに、みんなでミルキー食べながら仕事してたしね(笑)

金曜までは連続勤務ですがこんな調子なのでがんばれそーです。
一応それでも仕事もしてます(笑)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-10 22:48

想像つかない

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

今日は半休で夕方から仕事なのでまだ家にいます。
昨日から金曜まで6連勤だから、さすがにツライかもと思って今日は半休もらいました。

さっきも週間予報見たら14日は雨…。
おまけに台風まで北上中。
ツアータイトルがTWISTERとはいえ、本当にツイスターがきたら困るよ~(汗)


昨日はゴーイング@金沢EIGHTHALL。
友達が金沢へひとりで行っていたんだけど、衝撃的な報告がきました。

友達はナカザのファンなんですが、入りはナカザには会えなかったらしいんです。
会場に着いたらすぐにメンバーが来てニアミスだったみたいで。

そしたら隣にいたいっさんのファンの子達が
「いっさん機嫌悪かったね」
と言っていたらしいのです。


今までのあたしの経験の中では
「いっさん機嫌悪い」
とか思った事は全然なくて、ただただビックリ。
テンパってたり、あたしに気付いてくれてないことはしょっちゅうだけど(笑)

最近冷たーいと思う事は度々あったけど、友達の報告を聞いて
「あたしはまだ優しくしてもらえてる方なんだ」
と反省しました。

友達はその子達の話しを盗み聞き(笑)してたらしいんだけど
会場に入るいっさんに写真やら握手やらをお願いしたところ
「俺もう中に入りたいんだよね」
と言い、手を振り払ったらしいんですよ。振り払ったって…ねぇ?

あたしにはどうもそんな姿なんて想像出来ないんだけど…。
いくらなんでもそんな悪態つくとは思えない。

確かに昨日は二日酔い&寝不足で辛かったみたいだけど、会場で待つファンにそんな態度取るかな?

あたしもいっさんのことなんてほんの一部しか知らないし、酔うと普段より態度悪いのは見てるけど、なんか信じられないんだよね。

でも、いつかあたしにもそういう風に接してくる日がくるかもしれないから用心しておきます。
そんな態度取られたら後ろから飛び蹴りだけどね(笑)

「機嫌悪い」
って言葉は必然的に誰かさんを思い起こさせるよ…。

いっさんは昔から変わらず優しいはずだよね。
なんかあったのかなぁ?
気になる。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-09 13:07

手と手離して いつもの僕らになる

懸賞 2007年 07月 05日 懸賞

こっちにも最後のTOUR TWISTER遠征の記録を。

Eみちゃんと昨夜2時間もの長電話して、改めて最近の自分の行いについて反省した。

あたしはいっさんに対して「昔と違う」って印象をここ最近常に感じてて、それは自分にとっては物凄く不快なことだった。

だけど、そうなってしまった原因はわからなかったし、いくつかの改善策を試みたんだけど、どれもそれが正しいのか間違ってるのかさえわからなかった。

いっさんという存在を知ってからは4年、実際に彼に接するようになってからは3年という月日が流れた。

その間にはブランク期間もあったから、この3年の間に常に濃い時間が流れていたわけじゃない。

現実と向き合う努力をしたり、夢に向かって真剣に悩んだり、実際に現実世界(と書くとまるでいっさんが空想の世界の人のようだけどそうではなくて)身近な人に恋をした頃もあって離れた時期もあった。

だけど、最終的に彼を忘れることは出来なくてまたこの場所に帰ってきてしまった。

いっさんに自覚症状は無いとは思うんだけど、最近は話す時に目を見てくれないし、他のファンの人と話しする時より言葉が乱暴。
と、あたしは感じてた。

だけど、友人Mっこちゃんがそれを本人に指摘したところ、彼はそれを否定。
ま、そりゃーそうだよね。

気のせいかもしれないけどMっこちゃんから指摘された後、秋田であたしとその後初めて会った時は、最近見せてくれなかった満面の笑みを向けてくれた。

だけどそれ以降はやっぱりいつもと同じ。

あたしとはなるべく時間を共有したくないらしく、いつも逃げようとする。

話しかければ「巻きで」を連呼。
何か聞きたくて顔を見ると目を反らす。
揚げ句の果てには呼んでも知らんぷり。

こんな状態で、あたしは大金叩いて地方までライブを見に行く意味はあるんだろうか?
と、このツアー中何度も自分に疑問を投げかけた。

いっさんを好きであると同時にあたしはGOING UNDER GROUNDのファンであるわけで、ファンとして最低限のファンサービスを望むのは間違ってるんでしょうか?

ただね、最近のあたしも色々あったせいもあり、確かに昔とは態度が違うんです。

ちゃんとは思い出せないけど、なぜか年々テンパりがひどくなっていて、多分きちんと言いたいコトを伝えていないようなんです。

だからきっといっさんもあのような態度になってしまうのかなぁって、もうツアーが終わる今さらながら気付いたりして。

もう遅いんだけどね。

ただ、伝えられないから時間をかけて手紙を書くわけなんで、そこで多少なりとも彼にも気持ちを汲み取ってほしいんですけど……無理か。

このツアーは、本当に周りの皆さんに助けていただいたのでそれをとても感謝してます。

Kネさん、Eみちゃん、Mっこちゃん、Nコちん、Hっち。
みんなには本当に感謝してる。
ありがとう。

そして、よういっさん&素生くんもありがとう。

あたしをいっさんのファンと認識し、いつも手助けしてくれる二人にも本当に感謝してます。

仙台ではよういっさん、広島では素生くん、二人がいなかったら今までの沢山の思い出も作ってこれなかったと思います。

そして最後にいっさん。

何回も考えたけど、あたしはやっぱりあなたが好きなので、例えあなたが嫌であろうとまだ遠征はやめません(笑)
現実世界にあたしが戻れるまではね。

次のツアーまでにいろんなコト学んで成長しておくから覚悟してろよ!

最終日の野音まであと9日。
どうか青空が広がりますように…。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-07-05 22:00