<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

君の住む街へ行きたいな

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

今日は大好きな人の住む街へ行ってきました。

普段ここ歩くのかな?とか
このお店に来るのかな?とか
そんなことを考えながら歩くだけでも楽しかったです。

実際行ってみたら想像してたよりも発展した街で、やっぱり自分もココに将来住みたいなと思いました。

偶然会えたりとかそんな期待はもういいから、同じ街に住んでみたいという単純な希望。

偶然会えたりしたらストーカーだと思われそうだし(爆)

近くにいるかもしれないって思えるだけで充分だなぁと思いました。

ま、ホントに住むまでにはもう少し時間がかかりそうなんだけどね。

もし偶然会えたら・・・それは運命だね。
あ、簡単に「運命」とか言うと林幸治に怒られちゃう。

「女はすぐ「運命」とか言う!」
とご立腹だったらしいので(笑)

あなたに運命感じたコトは一度も無いから安心して。>幸治
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-08-27 22:41

もうすぐLD

懸賞 2007年 08月 09日 懸賞

レディースDAYが近いです。
すんげーイライラしてます。

最近、ホントに情緒不安定になる。
すぐ泣きそうになる。
それも子供みたく思い通りにならなくて泣く(笑)
そんぐらいハンパなくイライラする。

そんな今夜は
イライラしたままいっさんのブログにトラバしました。
後悔なんてしてません。
別にアレは「いっさんを励ますブログ」ではないんで。
気分が悪くなるなら読まなきゃいいさ。

こんな時、救ってくれるのが細美武士。
と思い、細美日記読んだらアイツ片平さんのイベント遊びに行ってた・・・。
最近あたしが行かない時に限って来ますね、細美さん?

神様、いっさんに会わせてくれないなら
せめて細美くんにチラッと会わせてください。
あたし細美くんには恋心なんて抱いてないから安心してください。
夢は一緒にヘン顔で写真撮ることですから。

神様がいるとするなら…アンタすげー根性悪いよ。
目の前にいたら確実に殴る。
でもさ、ここ数年で神様なんていないってわかった。


ダルビッシュとなんとかって女のデキ婚のニュースにまでイライラ。
みんな死ねーーーー!!
キィーーーーーーーーーーーーッ!!
イライラしすぎて気狂って死にそう!!
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-08-09 23:24

あの女・・・

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

ヒィィいいイイイ~~~~~~ッ!!(注:悲鳴)

愛●がいっさんと同じタイトル・同じ内容でブログ書いてる!!

死ね!!!!!

なんなのアイツ!!
やめてよ、いっさんと同じ場所に行かないでよ!!
いっさんが汚れる!!
(なんつー被害妄想)

やっぱりあの女も好きになれない…。
旦那と離婚したとゆーのはやはり本当なのかしら?
引越しってつまり離婚して離れるってことか?

どうでもいいけどSちゃんのトコには帰ってくんなよ。
まぁかき乱してくれるんならチョット帰ってっきてもいいけど。(コラコラ)

相変わらずネグリジェみたいなおかしな服着てたよ。
貧相な娼婦ですか?(毒)
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-08-08 02:01