<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

なんか最近どこにおいても自分の存在を適当に扱われてる気がして悲しい。

友達だと思ってるのはこっちだけで、結局利害関係がなければあたしのコトなんかどーでもいいと思われてんのかな?とか、相談したのに適当にあしらわれてむしろ説教みたいに返されて、この人全然あたしの性格わかってくれてないんだなとか。

メールの返事とか些細なことかもしれないけど、普段から返さないからってだけでみんな片付けられるもんなの?

もう誰に何を話せばいいのかもいつ誰を頼ればいいのかもわかんない。

心配して親身になって相談に乗ったって、口に出したり日記に書くまではこっちが悩んでることには気付きもしないわけ?

もうやだ。

あたしには何でも話せる友達なんてほんとはいないのかもしれない。

いま死んだって誰にも迷惑はかからない。
悲しむ人が出来る前に消えてしまいたい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-09-18 23:52

懸賞 2007年 09月 12日 懸賞

なんか最近いろんなコトが噛み合わなくて疲れてきた。

所詮ひとは一人ぼっちな生き物なんだと。

本当に辛い時に手を差し延べてくれる人なんかいないんだと。

それがわかったら
生きてるのが面倒臭いです。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-09-12 00:09