<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日が昨日を越える事がきっと無くても

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

今ひとつだけ悩みがあります。
原因がわからないから解決方法が見つからない悩み。

その問題に必死になってる自分と
それとは逆に必死になってることに疲れてる自分。
感情に波があるのは当たり前のことだし、考えたくないとも思うけど、気付くと考えてしまってる。
ゴーイングのコトだったり、エルレのコトだったり、楽しい知らせが飛び込んできても、思いの外悩みの種は大きくて、最近寝る前になると思い出しては決まって胃が痛くなる。
まさしく今がその瞬間です。
仕事より何より今はそれがかなりのストレスになってます。

仕事だったり、好きな人のことだったり、そんなのは日々悩むのが当たり前だから別にいいんですけど、推測してもわからないこの悩みが1番厄介です。

昔した苦い経験から、あたしは人に対して人一倍警戒心が強い分、一度心を許した相手には馬鹿みたいに本心を話してしまう。

去年、心を許していた友人に思いがけない一言を言われ、それからまた変な警戒心がついたのかもしれない。

相手があたしのことをどれくらい考えてくれてるのかはわからない。
だけど、もしも何の原因も無くこんな風になっているのであれば、もう会わない方がいいんだと思う。
でも、もしも相手には何の考えも無く単なるあたしの思い過ごしであるのであれば、人は気付かないうちに誰かを傷付けているコトもあるんだなって思いました。

単なる思い過ごしであってほしい。
こんなコトで毎日頭を痛めるのにはもううんざりです。

結局、こういうことがあるとまた無駄に人を信じられなくなる。
あたしはいつになったら本心の本心を言える人に出会えるんだろう?

実は媚びてばかりで本心なんて誰にも言えてないのかもしれない。
なんだか疲れました。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-10-19 00:43

クソッたれ

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

見知らぬ人間のせいでこのうえなく不快な思いをしています。

陰湿だね。
目の前来てみろっつーんだよ。
おまえにあたしが誰かなんて教える義務はねーんだよ。

あたしが誰か知りたいんなら追っ掛けてきてみろよ。

つーか、2ちゃんで聞いたトコであたしのコトなんて誰も知らないし、知ってたトコで見知らぬおまえになんか教えねーよ(笑)
あたしのプロフィールならいっさんに聞けば?(爆)

あー気分悪い!
もう寝る!
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-10-01 01:07