<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

心底うんざり

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

こっちは本音を吐き出すために作ったブログだから吐き出します。

一言で
「わけわかんねぇーよ!!(怒)」

もう、これで終わりにしようと思います。
後はなるようにしかならないし、縁っていうのは繋がっていたいと願えば繋ぎとめられるものでも無いと思うから。

何が理由かは知らない。
だけど、こうやって悩まされてるのは事実だし、わかってやっているのなら尚更もうゴメンだよ。
勝手にして下さい。

あとはなるようにしかならないだろうから、あたしは時間の流れに身を委ねます。

何なんだろうね?
人にした事は絶対自分に返ってくるんだよ。

わざとやってるなら、あたしと同じぐらい今後苦しめばいい。
その時はあたしは救いの手なんか差し出さない。
どうせ他の人に頼るだろうからね。

あたしと同じ苦しさを味わえばいい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-11-14 22:55

会えればそれすべ

懸賞 2007年 11月 05日 懸賞

今日は結局仕事が休みになったので家でぐーたらしてます。

前々から薄々気付いてはいたようないないような・・
あたしってもしかしたら騙されやすいんじゃ!?
なんか、感化されやすいような気がする。
それって騙されやすいってコトじゃない??
マインドコントロールされやすいとか?
うーん、わからん!まぁいいや。

明日からあと9日仕事に行けばいっさんにまた会える!!
ツアーってステキ★
9月1日から昨日まで約2ヶ月いっさんに会えてなかったせいで
会える事がどんなにステキな事かようやくわかった。
もう何でもいいから顔が見れればそれでいい!!
ツアー中も出来る限りがんばる。
朝起きるの辛くてもちゃんと入り待ちする!(笑)

あと、やっぱりゴーイングのライブは楽しい!
野音・スピッツ祭・スカルマニア・昨日と最近のあたしはちゃんとライブ見れてる。
正直TUTTI以降のゴーイングのライブで本気で楽しめてた事は無かったから。
武道館は感動したけど何か違った。
何かはわかんないんだけど。
でも、昨日は本当に楽しかった!

早く16日になんないかなぁ。
16日にはあたしも25歳になってるのか・・・歳取りたくなーい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-11-05 15:50 | マキの日常