<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日しんどい

懸賞 2007年 12月 27日 懸賞

気持ちがすでに折れそうです。



いま、前回アップした文章を読んで
今年中に蹴りがついてしまいそうで焦りました。



明日は近くに来るのに会えない。
会社の窓に張り付いて怒られそー。
明日は忙しいだろうからそれが救いカモ。



福岡はあまり期待しなくて正解でした。

ライブはすごく良かったです。
今年見た中でも1番かもってぐらい。

ま、前乗りした日にテナーにバッタリ遭遇して運を使い果たしたよね。↓↓↓

別にあたしホリエもひなっちもシンペイも興味無いけど(爆)
テナーは音楽が好きなだけ。



しかも、超近くにいたってのがまた皮肉だよ。
多分半径50Mにはいた。
美味しかったし楽しかったからいいんだけどさ。
テナーのファンに申し訳ないしね。


まぁ会えたからいーんだけど。
なんだかね。
前に比べたら冷たいしね。
あんな人だったっけ。
やっぱり女がで・・・(以下自粛)



早く今年終われ!!
久しぶりに落ち続けた1年でした。



だけど、数年前に奈落の底からはい上がれたのも
あの人のお陰なんだよね・・・。
なんだろね・・・。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-12-27 23:34

去年・今年・来年

懸賞 2007年 12月 13日 懸賞

数子ちゃんいわく、あたしは今年「中殺界」。

だから今年はなにかにつけてうまくいかないと、それを言い訳にして逃げてきた。
来年のために勉強する1年なんだと。

しかし来年は「再会」。
割といい年らしいんだよね。
だから来年は言い訳できない。


あたしは12年に一度の好運年である「達成」を去年迎えていた。

しかしどーだろう?

まぁ簡単に言えば棒に振ったよね。
無駄に過ごしたさ。
こわくて逃げたさ。

でも、ひとつ。
たったひとつだけいい事があった。
それを今朝ふと思い出した。

去年、そして今年、納得いかなくてなぁなぁにしたまま放置してた事がある。

忘れてた訳じゃない。
だけど忘れたフリ、無かった事にしておかないと
やってられなかったからそーいう感じにしといた。
忘れられる訳が無い。


だけど、来年はついに蹴りをつける事にしようと思う。
いや、蹴りがつく気がする。

「再会」って言葉が来年を示すのであれば
2年前から止まっていたあの日の自分に再び出会うって事なんじゃないかと
勝手に解釈しようと思います。


今年はしかしついてなかったな・・・。
こないだの仙台とか特に。
だから福岡もあまり期待してません。


だけど、何があってもまだ気持ちは変わらない。
この1年、正直折れそうな時もあった。
だけど、やっぱりこうして戻ってきた。

どうせ折れるなら、折ってもらおうではないか!

その後の事はその時考えればいい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-12-13 01:00

現実と非現実

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

今年、やたらめったら身近にいる男性からのお誘いが多い。
自慢とかじゃないからね。
今までにこんな経験ないからなんかおかしいと思って(笑)
最初
「何かの罰ゲームなの?」
って聞き返してしまいました。
ホソミのように。
ホソミの気持ち、スゴイわかった。
モテたコトが無いと、本気でそう思うんだって(笑)

これがいわゆる「モテ期」ってやつなのか!?
この波に乗るべきなのですか??

モテた試しがないからわかんないんだけど
「ごはん行かない?」
とか
「休みの日に遊ばない?」
とか言われたら、世間一般の女子は誘いに乗るもんなんでしょーか?

仕事終わるの遅いし、早く帰りたいからごはん行きたくないし、休みの日はライブか友達と遊ぶか家の用事がしたいからわざわざ出かけたくない。
そんで気付いたら結局どの誘いも断ってた。

好きでもない異性と過ごすなんて苦痛だし。
でも、この選択が間違ってる気がしてモヤモヤしている今日この頃。

大人になると、恋愛なんてこんなレベルなのかな?
「ちょっといいな」
ぐらいから付き合ったりすんのかな?

わ・か・ら・ん。
だって”遊びに行く”って何すんの?
それすらわかんね(笑)

やっぱりあたしは非現実から抜け出せない。
いっさんがいいんだもん(笑)

でもさー、こう寒くなってくるとダメだね。
人恋しくなる。

うっかり過ちを犯さないよう気をつけます。
[PR]

by ageha-m.adam | 2007-12-05 00:08