<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

取り消し

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

発言取り消し。

迷走やーめた!

あたしが好きなのはやっぱりいっさんだもん。

ほだされちゃダメ!!

あたし頑張れ!!

幸せは人それぞれだもんね。
関係ナイ!
あたしにはあたしの感じる幸せのカタチがある。

それすべ!!!!
[PR]

by ageha-m.adam | 2008-01-29 00:28

迷走中

懸賞 2008年 01月 27日 懸賞

彼氏欲しいだの身近な人と恋がしたいだの
今まで散々言ってたけど
やっぱりブレーキをかけてるのは自分だとわかった。



優しくされれば素直にうれしくなる。
あたしの言った何気ない一言で喜んでるのを見ると不思議な感情になる。
落ち込んでれば心配してくれる。
ワガママ言っても笑って受け入れてくれる。



だけど、好きかと聞かれると違う。
嫌いではないけど恋心はまるで無い。



あたしは都合のいいように利用しちゃってるだけなのかもしれない。



ライブ観れば結局頭の中はいっさんだらけになっちゃうし
必死で働く理由のひとつはツアー行きたいからだし。
最終的には
「いっさん大好き!!!」
になっちゃう。



いっさんは優しくなんかしてくれないし
あたしの心配なんかもちろんしてくれないし
あたしの言葉なんかじゃ喜んでもくれない。



なのになんで好きにはなれないんだろう。
絶対好きなれば幸せになれるのに
自分自身どっかで
「好きにはならない」
って暗示をかけてる。



失くしてから大事なものだと気付くってよく言うけど
本当にそうなのかな?



彼が会社を辞める頃にはゴーイングのツアーが始まる。



あたしはその頃になにを考えてるんだろ・・。
[PR]

by ageha-m.adam | 2008-01-27 22:23

短所と長所は背中合わせ

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

自分の心に余裕が無いと
ポジティブな人にイラつく。

って人はいませんか?

あたしは時々そんな感情が沸いてきます。

まだまだ子供だなぁと思う瞬間のひとつ。

だけど常にポジティブでいる事が最善だとは思わない。
それは時に危機管理に欠ける場合もあるから。



何事も笑って済ませられないし
まわりの人にも流されやすい。

性格と言ってしまえばそれまでだけど
未熟だと言えばそれもそうだと思う。



嫌な人は目につくし
そーゆう人が半径1メートル以内にいたら
超イラッとする。
しかも顔にも出る。

正直だとか素直だとか
そうやって羨ましがる人もいるけれど
あたしは出来れば直したい。

歳ばっか増えてって
中身はちっとも成長しないや。
[PR]

by ageha-m.adam | 2008-01-17 23:18