<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

一難去ってまた一難

懸賞 2008年 03月 26日 懸賞


とはよく言ったものですね。



最近いっこ悩みが解決したかと思うと
駆け足でまた次の悩みがやってくる。
別に呼んでませんけど!!



取り越し苦労ならいいんだけど
あたしの勘が確かなら
取り越し苦労ではないと思う。



本当の事なんて当事者にしかわかんないから
誤解されてもいいっちゃいいんだけど
なんか腑に落ちない。



言ってしまえたらどんなに楽なんだろう。
って事が最近多すぎて
本当に言わなきゃいけない事が何なのかもわかんなくなる。



見失うとはこーゆー事だね。



胃が痛い・・・。



精神的ダメージがすぐに胃にくるこの身体をどうにかしてほしい。
[PR]

by ageha-m.adam | 2008-03-26 00:31

金星

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞


あれから1年経った。
細美と幕張メッセで会った日。



不思議なもので
あの日の出来事は今も鮮明に事細かに思い出せるのに
なんだかとても遥か昔の出来事のようにも思えてくる。



去年の出来事を思い出すと
なぜかどれも遥か昔の事のように思えてくる。



Zepp Tokyoで観たゴーイングのツアーファイナルも
横浜BLITZで見たゴーイングのツアー初日も
幕張メッセで見たエルレのツアーファイナルも
仙台でいっさんとよういっさんに会った夜も
台風の中で見たゴーイングの野音も
素生くんが大泣きした冬の仙台も
全部が去年の事なんだ。



なんか信じられない。



去年は精神的にツライ事が多い1年だった。
いっさんの事とか特に。



そんな中、あたしが唯一余計な雑念をとっぱらえたのがエルレのライブだった。



細美くんに対しての『好き』は
いっさんに対しての『好き』とは違う。
あたしにプラスの力を与える『好き』な気持ち。
愛だとか恋だとかじゃない。
限りなく尊敬に近くて
限りなく憧れに近い好き。
だって別に細美とは付き合いたくねーし(笑)



1年前に聴いた「金星」をあたしは忘れない。
1年前に「金星」を聴いてる時のあの気持ちをあたしは忘れない。



ダメだったら音楽に頼ればいい。
あの人はそう言ってたから。
ダメだったらそうするよ。
[PR]

by ageha-m.adam | 2008-03-25 00:13

暗闇に足を取られ 僕は動けないでいる

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

久しぶりにこっちにアップ。



ツアー始まりました。
昨日は初日の千葉、今日は高崎に行きました。



結論から言うと、ライブは良かった。
特に高崎は自分のペースで楽しめたし。



まぁお察しかと思いますが、いっさんがねぇ・・・。



なんであーゆー態度なんだろう??
あんな態度取られたら嫌われてるとしか思えない。
それならライブ中にこっち見ないでほしい。



もう訳わかんない。



あたしへのあしらい方を見て他のファンの人が怒ってたぐらいだよ。
どんだけ悪態?(笑)



あたしにはいっさんが何を考えてるのかが全くわからないよ。
何も考えてないのかな?
それなら考えてよ。
無意識なぐらいなら故意にされるほうがよっぽどもマシだよ。



あたしから本人に言う事は避けてきたけど
ちょっと我慢の限界かも・・。



嫌われてるぐらいならファンやめます。
ゴーイングの音楽を好きな気持ちを捨てる気はさらさら無いけど、いっさんを一個人として好きな感情は無理矢理でも捨てるよ。
嫌いだって言うなら。



元気になる為に行くはずが
お金払って痛め付けられるって何?



自分の存在が否定された気分。
それも大好きな人に。



なんで好きなのかもわかんない。



だけど、いっさんが「嫌い」って他の人に言われると
「そんな事言わないで」って思う自分がいて。



優しい時もあったし、楽しい思い出もいっぱいくれた。
むしろそっちの方が多いから。



だからわかんなくなる。



でもしんどい。
辛い。
切ない。
悲しい。



だけど好き。



自分が馬鹿すぎて嫌になる。



カネさんのくれたケーキが優しい味で泣きそうになる。
[PR]

by ageha-m.adam | 2008-03-10 01:20