人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の住む街へ行きたいな

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

今日は大好きな人の住む街へ行ってきました。

普段ここ歩くのかな?とか
このお店に来るのかな?とか
そんなことを考えながら歩くだけでも楽しかったです。

実際行ってみたら想像してたよりも発展した街で、やっぱり自分もココに将来住みたいなと思いました。

偶然会えたりとかそんな期待はもういいから、同じ街に住んでみたいという単純な希望。

偶然会えたりしたらストーカーだと思われそうだし(爆)

近くにいるかもしれないって思えるだけで充分だなぁと思いました。

ま、ホントに住むまでにはもう少し時間がかかりそうなんだけどね。

もし偶然会えたら・・・それは運命だね。
あ、簡単に「運命」とか言うと林幸治に怒られちゃう。

「女はすぐ「運命」とか言う!」
とご立腹だったらしいので(笑)

あなたに運命感じたコトは一度も無いから安心して。>幸治

by ageha-m.adam | 2007-08-27 22:41

<<   もうすぐLD >>