人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇に足を取られ 僕は動けないでいる

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

久しぶりにこっちにアップ。



ツアー始まりました。
昨日は初日の千葉、今日は高崎に行きました。



結論から言うと、ライブは良かった。
特に高崎は自分のペースで楽しめたし。



まぁお察しかと思いますが、いっさんがねぇ・・・。



なんであーゆー態度なんだろう??
あんな態度取られたら嫌われてるとしか思えない。
それならライブ中にこっち見ないでほしい。



もう訳わかんない。



あたしへのあしらい方を見て他のファンの人が怒ってたぐらいだよ。
どんだけ悪態?(笑)



あたしにはいっさんが何を考えてるのかが全くわからないよ。
何も考えてないのかな?
それなら考えてよ。
無意識なぐらいなら故意にされるほうがよっぽどもマシだよ。



あたしから本人に言う事は避けてきたけど
ちょっと我慢の限界かも・・。



嫌われてるぐらいならファンやめます。
ゴーイングの音楽を好きな気持ちを捨てる気はさらさら無いけど、いっさんを一個人として好きな感情は無理矢理でも捨てるよ。
嫌いだって言うなら。



元気になる為に行くはずが
お金払って痛め付けられるって何?



自分の存在が否定された気分。
それも大好きな人に。



なんで好きなのかもわかんない。



だけど、いっさんが「嫌い」って他の人に言われると
「そんな事言わないで」って思う自分がいて。



優しい時もあったし、楽しい思い出もいっぱいくれた。
むしろそっちの方が多いから。



だからわかんなくなる。



でもしんどい。
辛い。
切ない。
悲しい。



だけど好き。



自分が馬鹿すぎて嫌になる。



カネさんのくれたケーキが優しい味で泣きそうになる。

by ageha-m.adam | 2008-03-10 01:20

<< 金星   ♪明日は休みだ~仕事もない >>