人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思考回路はショート中

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

あと二日仕事したらいっさんに会いに新潟に行きます。
18日は仕事が終わった足でそのまま夜行バスに乗り込みます。
夜行バス乗るの3年ぶり。



ここを読んでる人はまぁ知ってると思うけど
今かなり心はブルーです。
ブルーというよりもはやブラックです。



どうやったら想いが伝わるのかが全くわからず
まさしく暗闇をさまよってます。



今までに自分の想いを誰かに伝えるって行為を
そりゃー25年も生きてるから何度かはしてきたけど
こうもキャッチボールが出来ないのは初めてです。



望んでないとこに投げ返されることもあったし
逆に思ってるよりど真ん中に返されて受け止められないこともあったけど
ボールが返ってもこないのは初めてです。



どっかにシグナルが隠されてる気もするけど
それすら見つけられないです。



今日は仕事があんまり忙しくなかったから
ひたすらこの事を考えてました。



まぁ答えなんて出ないんだけど・・。



最終的に自分が何を望んでるのかも見失いそうです。



最初の頃に飴を与えられすぎたから
今振りかざされてるムチが痛すぎる。



喧嘩ごしでもボールが返されてたあの頃に戻りたいよ。



何がそうさせてるんだか・・・。



わかんねー。

by ageha-m.adam | 2008-04-16 22:18

<< 「間違ったことがいつか君を救うから」   >>