人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放

懸賞 2008年 05月 31日 懸賞

最近仕事もそこそこの忙しさで
休みも本来の通りにここ一週間は取れてて
少し気持ちが安定してきました。



思えば今年に入ってから気持ちの浮き沈みが激しすぎて
自分自身がそれに付いていけてなかった気がする。



必死になればなるほど思い描くようには進まなくて
絶望感を味わった日があった。
それでも必死にしがみついてたけど、なんだかそんな事すら今はどうでもいい。
多分これ以上頑張ったらほんとに周りが見えなくなって、生きてる事すら嫌になってきそうだから。
誰かを恨んだり妬んだりする事に少し疲れました。



偶然や必然は必要な時、しかるべき時には訪れるはずだから。
今はまだその時ではないと思って少しおやすみします。



その時が来るまで。

by ageha-m.adam | 2008-05-31 00:08

<< 幸せのカタチ   うんざり >>